<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

7月のお休み。。。

IIZUKA・・・2日(水)  16日(水)  23日(水)
        夏季休暇・・・9月21日~27日

SHIMODA・・・10日(木)  17日(木)  24日(木)
          夏季休暇・・・8月7日、14日、21日、27日、28日   
                  9月1日、17日、18日、29日
   
FUKUBA・・・11日(金)  18日(金)  25日(金)
         夏季休暇・・・9月9日~16日



毎週火曜日は定休日です★
よろしくお願いしま~す♪
 
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-06-28 19:24 | staff スケジュール!

なかよし★コンビ

6月23日

いつものように出勤してきたchi-を迎えてくれたのは
いつもより若々しい格好をしたAKKOさん。。。
モノトーンでおニイ系な格好ではなく・・・・・・
水色のチェックシャツ★


AKKOさんは毎朝みんなが出勤する20分近く前にすでにお店で開店準備をしてくれています。
すばらすぃ★☆★

この日は期待の新人アヤちゃんがお休みだったのでchi-が次に出勤しました。

つぎに来たのはアカネさん。
いつものかっこいいおネエサマ的な格好ではなく・・・・・・
赤いチェックのシャツワンピ★



d0128880_12481972.jpg

なんと!!!
AKKOさんとアカネさんがペアルック♪♪♪
AKKOさんは写真はNGとゆーことでこっちを向いてくれません。。。
照れ屋さんですね☆


なんだかんだ言ってもこの二人は仲良し★・・・・・・・なハズ。。。
これからも二人をあたたかく見守ってくださいね~♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-06-25 12:48 | 独り言・・・

フットサル~♪

どぉも~。
筋肉痛になってしまったchi-です。。。



なぜならば。。。

昨日フットサルをしてきました!!
なので筋肉痛です。。。


tamtamフットサル部の活動日だったのです!!
約1年ぶりに活動が再開されました~♪♪♪



昨日は午前中にコルトンの屋上コートに集合。
約20人ほど集まりました!!

ちなみに大野店からは・・・
♪hiro♪さん、にーさん、アカネ、chi-が参加☆☆☆





d0128880_9534256.jpg

フットサル部キャプテン♪hiro♪さん
当日朝5時まで飲んでたようで・・・
フラフラで酔いもさめないのに来ちゃったのは

「だってサッカーが好きだからぁ~♪」
だそうです。。。

さっすがキャプテン!!!!
名言ですね☆


3チームに分かれて2時間楽しく試合しました!


chi-はルールもわからないまま参加してます。
なので、とりあえずゴール前でボールが来るのを待っています。。。
基本、走りません。。。
ちょっと走ってみたら昨日は北店のモン太さんに激突しました。
ごめんなさ~い・・・。

d0128880_9545313.jpg

サッカー経験者が多いのでみんな華麗な技を披露してくれます☆
かっこいいです!!!
いつもすごいなぁと思いつつ見ています!!!
見たい方は是非1度来てくださいね♪



そして昨日は終わったあと。。。
なんと昼食付!!
酒井チーフ、みのわチャン、大和田チャンが作ってくれました!!
おいしすぎます!!
本当にありがとうございました&ごちそうさまでした☆



次は来月らしいです。。。
楽しみ~♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-06-18 09:55 | 独り言・・・

☆METAMORPHOSE 開演☆

6月10日(火)

B-ca-所属サロンによるヘアショーが行われました!!

もちろんタムタムも参加です☆☆☆



何週間も前からこの日のためにみんながんばりました!!
各チームのショーは15分ほど。。。
みんなの何十時間、、、何日とゆ~時間が費やされてできたショーでございます。。。
感動モノですね☆





d0128880_20273645.jpg

こちらが今回できあがったモデルさんです!
クリエイティブチームのみなさまお疲れサマです♪





さてさて。。。
大野店メンバーはというと・・・


♪hiro♪さんは映像担当☆




d0128880_20283595.jpg

Eraチームとして参加したこちらは。。。
ヘア・にーさん
メイク・北国のとぅふぅサン
モデル・アヤ
高野さんのモデルメイク・AKKOさん


みんなマントをはおりクールにキメてくれました☆




d0128880_20293088.jpg

受付嬢なアカネさん。。。
なぜかさとぅも一緒にハイ・チーズ☆







d0128880_20301656.jpg

そしてそして。。。
荒牧マネージャーのモデルさんの衣装作りをやらせて頂きました!!
酒井チーフ&アカネ&chi-でがんばりました☆
・・・間にあってよかったぁぁぁ。。。。

chi-は荒牧マネージャーのアシスタントとしてステージにも連れて行ってもらいました!!
お役に立てたかど~かはわかりませんが・・・・・・・。
いい経験ができてよかったです♪







こんなにヘアショーに関わったのはchi-は今回が初でした。
いろんな技術や知恵を近くで見ることができてとっても勉強になりました!
ありがとうございましたっ!!!


無事に素晴らしいショーが完成してよかった☆よかった☆
みなさまお疲れサマでした♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-06-11 20:31 | news!

ぱどMOメール会員募集中☆


そろそろ梅雨入り。。。
chi-にとっては1年でもっともニガテな時期ですが・・・
今月もテンションあげてがんばります♪



さてさて。

LaPalmではケータイのメールを使っての情報配信サービスはじめました!!


メール会員登録をしてくれた方にはいろんな特典がありま~す♪

①割引クーポンの配信

②各種キャンペーンの先行告知

③ラッキーナンバーの抽選会
  ・・・月1で30%OFFになる大チャンス☆そして年に1度は50%OFFにもなっちゃうかも♪


などなど。。。




気になる方はぜひスタッフまで♪
お待ちしてますね~!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-06-02 13:22 | news!