<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

9月のお休み。。。

IIZUKA・・・21日(日)~27日(土)


SHIMODA・・・1日(月) 17日(水) 18日(木) 29日(月)


FUKUBA・・・9日(火)~16日(火)


毎週火曜日は定休日となります☆

夏季休暇のためいつもより多めにお休みを頂いております。。。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-08-30 11:34 | staff スケジュール!

happy birthday☆

どぉも~chi-です☆


昨日は大野店のボスの誕生日でした!!





d0128880_13212827.jpg

HAPPY  BIRTHFDAY  ♪hiro♪か~ず!!!
32歳になられたようです。。。






d0128880_13224883.jpg

おいしい②チョコケーキとビール★
そして色紙をプレゼント♪♪♪




サプライズは苦手な大野店なので。。。
グダグダな状態でしたが・・・
♪hiro♪か~ず店長もきっと喜んでくれたはず!!!



ますますかっこよく歳をかさねるウチのボスを
よろしくお願いしまぁ~す♪









d0128880_13243488.jpg

おまけ画像★
営業後の大野店はこんな感じ♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-08-25 13:24 | 独り言・・・

田舎は良いですね☆

どぉも★Akane です(●^o^●)‼実は初ブログなんですねぇ☆



  ちょこっと前にさかのぼるのですが、15日に自分がお休みだったので実家のある茂原市の方まで行ってきましたぁ‼

  いやぁ市川よりも暑かったですねぇ…。  色々と寄る所があったので徒歩+電車で全てまわったのですが(免許持っていないもので^^;)道のりが遠すぎる…。

  なんせ最寄りの駅から実家まで45分も歩くんですよぉ!? 一応バスも出てるんですけど懐かしさのあまり歩いてしまったんですねぇ^^; いやぁ良い運動になりました‼‼





  駅を離れると一面は田んぼ、田んぼ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・田んぼと畑と木のオンパレードっすねぇ(・。・; でも眺めとかは最高に良いですよ!?見晴らしが良くて(笑)  それになんか凄く落ち着くんです★やっぱり自然って良いものなんですね(^^♪


  この日全部で6時間ぐらい歩いていたのですが、不思議と疲れよりも癒された感の方が強かったです★☆








  改めて田舎のよさを痛感したAkaneでした(●^o^●)d0128880_23181844.jpg
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-08-21 23:06

お食事会~♪♪♪

みなさんコンニチワ~★
chi-でございます。。。



18日の夜。

d0128880_15212532.jpg

みんなで焼肉してきました!
今回はマネージャーからのごほうび☆

♪hiro♪さんオススメの下総中山にある焼肉屋さんに行ってきました。。。




d0128880_15221650.jpg

先月はお疲れさま~!!
とゆ~ことで乾杯☆☆☆



d0128880_15231080.jpg

霜降りカルビ~。ユッケ~。ホルモン~。
ビビンバ~。キムチ~。

いろんなものをいただきました☆
d0128880_1524013.jpg

あ~。おいしかったっ♪♪♪


そして。。。
サワーにビールに紹興酒。。。。。。


ど~もお酒が苦手なchi-はサワーで撃沈↓↓

そんな中。。。

意外に強かったのがアヤチャン。。。

酒癖の悪いAKKOさんのからみも軽くあしらい。。。


1人たんたんと飲みすすめました。



♪hiro♪さんとにーさんとアカネさんはど~やらお強いようで。。。
紹興酒パーティーをしてました。

すばらすぃ~☆
さすがです。。。


夜遅かったせいかお店はほぼ貸切状態!

お騒がせしてすみませんでした。。。



マネージャーごちそうさまでした!!
大野店がんばりまっす★
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-08-20 15:24 | 独り言・・・

ちょっと遅めの・・・。

毎日暑いですが・・・みなさんお元気ですか??

chi-は元気です★☆



さてさて。。。


先日ついにやりました!!

アヤちゃんの歓迎会!!!!



大野に来て4ヶ月。。。
ちょっと(?)遅くなってごめんね~。。。


とゆ~わけでみんなで牛角に行ってきました♪♪♪




d0128880_1820583.jpg

みんなでごはんは久しぶり☆

ミーティングもちょっとしつつ。。。



d0128880_18211939.jpg

お肉いっぱいたべました~!!





d0128880_18221148.jpg

1杯飲んだだけでハイテンションな先輩・AKKOさん。
後輩のアヤちゃんに襲いかかりました。。。

・・・かわいそうに。。。





いろんなキャラがいる大野店ですが。。。
これからも一緒にがんばりましょ~♪




次回のお食事会はマネージャーからのごほうび★
楽しみだぁぁぁ~♪♪♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-08-03 18:28 | 独り言・・・

8月のお休み。。。

IIZUKA・・・6日(水) 13日(水) 20日(水)
       夏季休暇 9月21日~27日



SHIMODA・・・7日(木) 14日(木) 21日(木) 27日(水) 28日(木) 
         夏季休暇 9月1日、17日、18日、29日



FUKUBA・・・4日(月) 22日(金) 29日(金)
        夏季休暇 9月9日~16日



↑↑お休みさせていただきます☆

毎週火曜日は定休日です!!



8月もよろしくお願いしま~す♪
     





   
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-08-01 17:16 | staff スケジュール!