<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1月のお休み。。。

もうすぐ年越しですね!!

2008年はたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!!!
みなさまに喜んでいただけるようスタッフ一同頑張りますので

これからもよろしくお願いいたします☆☆☆



IIZUKA・・・21日(水)

SHOMODA・・・22日(木)

FUKUBA・・・23日(金)


毎週火曜日と1日~3日お休みさせていただきます。

なお、7日(水)と12日(月)の受付時間を誠に勝手ながら変更させていただきます。

お手数ですが、お電話にてご確認ください。



でわ。みなさまよいお年をお迎えください♪♪♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-12-30 09:14 | staff スケジュール!

がんばれAKKOさん☆

え~っと。。。遅くなりましたが・・・


AKKOさんが新八柱店に旅立ちました~!!!


そろそろ1週間がたちますね。
AKKOさんいかがお過ごしですか??

大野店はみんな元気です。

チャリ通勤がんばってください。。。



d0128880_9414398.jpg
とゆ~わけで。

大野店で誰よりも1番オンナノコ☆だったAKKOさんでしたが・・・

八柱店オープンにとゆーことで異動になりました。


八柱店での大活躍を期待してますっ!!!

そして立派なオトコノコに成長してくれる事を願っております☆


がんばれAKKO~!!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-12-27 09:41 | 独り言・・・

こんにちわ☆


本日のゲストです。 


d0128880_14431665.jpg

濱田センセイです!!・・・withそばこしょう(?)のみなさんです。


大野店、今日はスタッフいっぱいですね。。。
みんなでがんばりまぁ~す☆


おまけ。。。

今日の♪hiro♪店長

d0128880_14435966.jpg

爆弾処理のお仕事がんばってくれました!!
ありがとうございます♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-12-08 14:44 | staff♪の紹介