<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3月も・・・

ご好評につき延長します!!!


2月のみと言ってましたが・・・

3月末まで延長!!


大人気☆ヘッドスパキャンペーン★☆★


1度体験された方も!まだの方も!!


お試しください☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-02-26 12:25 | news!

やきにく☆

ど~も。

chi-です☆


この前みんなで焼肉に行ってきました♪

1月のごほうびでした!!

d0128880_13515849.jpg

下総中山の焼肉屋さんです。

ポークソーセージがオススメです♪

いつもありがと~ございます!!!
長々と居座ってすみません。。。


d0128880_1471913.jpg

マネージャーが来る前に特選霜降り牛いただきました!!

とろける~♪
とってもおいしかったです!


d0128880_1474862.jpg

マネージャーと田辺ディレクターも来てくれました♪

めずらしくたくさん飲んだにーさんはこの時どこかへ消えました・・・


今月も行けるようにがんばります!!

マネージャーありがとうございました♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-02-23 14:09 | 独り言・・・

行ってきました♪

2月10日(火)


chi-はこの日を半年くらい前からず~っと待ってました。。。

楽しみで楽しみで・・・☆

ようやくチケットを手に入れて


いつもおなじみ北国とぅふぅチャン(くまちゃん)を誘い行ってきました!!!

d0128880_1746308.jpg

安室チャンのライブに!!!


すっっっごいかわいかったです☆☆☆



とぅふぅチャンと二人して

かわい~~!!
すご~い!!
たのし~!!!


それしか言えませんでしたね。。。

すばらしいライブでした♪

みんな大盛り上がりで楽しかったなぁ~♪


ライブにハマったとゆ~とぅふぅチャンが


もっといい席を取ってきてくれるといいなと思います!!!


安室ちゃんサイコー!!

また行きたぁ~い♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-02-11 17:47 | 独り言・・・

ついに・・・☆

ど~も。chi-です☆


ついに手に入れましたっ!!!

花畑牧場の生キャラメル!!!



スイーツ好きのchi-なので。
どぉ~~しても食べたくて・・・



そしてこの前。

北海道に出張に行ったchi-パパが買ってきてくれました!!!!
ありがと~♪

d0128880_12311096.jpg

じゃ~ん☆

うわさの生キャラメル!!!


おいしかった♪♪♪

違う味も食べてみたい~。。。
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-02-06 12:32 | 独り言・・・

おめでと~♪♪

2月2日。。。

うちのアヤチャンのお誕生日でした!!!


実家のとんかつ屋を出て市川での初めての誕生日。。。

盛大にお祝いしないと~!!!


ってはずだったのですが。。。


時間の都合でサプライズもできず・・・


しかも自分でライトを消して・・・

d0128880_9353770.jpg

ハッピーバースデー☆☆☆

21歳になりましたっ!!!


おめでと~!!!!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-02-04 09:21 | 独り言・・・