<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大野店&北国分店合同パーティー♪

どうも!にいさんDEATH!!
本八幡の居酒屋炎丸にて、大野店&北国分店合同パーティーをしてきました☆
内容はMVPのごほうびと、新人歓迎会です!

d0128880_2158860.jpg


これが鍋の図

d0128880_21255488.jpg


そして、アイドルからは大分遠のいてしまった大野店の元アイドル ちぃさん

d0128880_21262597.jpg


そして大野店の新アイドル!!
今年入社してきた、曽谷の暴れん坊将軍こと!!
ミカモ!!!!!!


大野店にも新メンバーが加わったので、大野店もEXILE並に頑張りま~す♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-04-29 21:55 | 独り言・・・

はじめまして!


新人のミカモンです(^^)/

ブログ初投稿ということで、
上手く書けるか不安です、、、


この前、
福場さんに
ジェルネイルをしてもらいました!



d0128880_213747.jpg



シャンプ‐をしていても
落ちません(゜-゜)
ネイルがすぐに取れてしまうのが
嫌な方におすすめです★



あと、最近
チ‐フの霜田さんに
カットしてもらいました!



髪型の画像は無いのですが、
さっぱりで凄くイイです
(^ω^)
周りの方々にも好評です!!


イメ‐ジチェンジ☆





d0128880_156192.jpg



↑…これ、、、


そう、キャラ弁です!
ぷ‐さんです!!
4ヶ月程前にわたくしが作りました♪

tamtamとは全く関係ないのですが、
力作なので
載せさせてください…('_')笑
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-04-26 02:02 | 独り言・・・

5月のお休み。。。

IIZUKA・・・5月17日(日)夕方~20日(水)  27日(水)


SHIMODA・・・5月10日(日)夕方~13日(水)  21日(木)


FUKUBA・・・5月10日(日)夕方~13日(水)  22日(金)



毎週火曜日は定休日です★

5月10日(日)・17日(日)
社員研修のため各スタイリストの予約時間を変更させていただきます。
お手数ですがお電話にてご確認ください。。。


よろしくお願いします♪♪♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-04-25 12:35 | staff スケジュール!

いってかました!

こんにちは!satoです(^-^)


先日いってきました!


ルーブル美術館展(^'^)

まず入口の所に

d0128880_1117862.jpg


ロダン作 「地獄の門」です!

あの有名な「考える人」はこの作品の一部、門の真上にいます。何を考えてるのかは見る人の想像次第と言われていたり、考えてるのではなくて地獄に入っていく人たちをみてるという見方もあるそうです!

ダンテ・アリギエーリの叙事詩 「この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ」 の門を表現しているロダンの有名な作品です!機会があったらぜひ見てみてください('_')

少し硬い話になってしまったので一緒に行った2人の写真をどうぞ!(^^)!

d0128880_1485575.jpg


南八幡の「ひーくん」と北国分の「ぬ」です!

みなさんもぜひ1度いってみてください!
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-04-23 14:11 | 独り言・・・

銚子に行ってきました☆

  お久し振りです!!!  Akaneです★
この間のお休みに、銚子まで遊びに行ってきました(*^_^*)



  いやぁ~、房総はやっぱりいいですねぇ~☆  自分房総生まれなんで妙に落ち着きます(^^♪




  一番の目的は、犬吠埼の灯台に登る事でした☆


  若干張り切りすぎて目的地に着いたのはいいのですが、まだopenしていないというアクシデントが・・・・・・
仕方が無いので海岸で遊んでました(笑)
d0128880_18215389.jpg

  灯台を登るとやはりいい眺めが・・・・・・・★
  でも一緒に来ていた連れが・・・。  ナント高所恐怖症(笑)  行きたいと言い出したのはこの方なんですが……^_^;   【何のために来たんだ!?(笑)】


しばらく眺めを堪能し、模型やらなんやら展示されているものを見てまわりました☆
d0128880_1822591.jpg





  お昼御飯は、せっかく銚子に来たので『お寿司』を食べることに☆
久しぶりに食べる新鮮な魚たち☆ミ   激ウマです!!!! やはり鮮度は大事ですね↑↑↑



  良い眺めに、おいしいご飯(*^_^*)幸せな一日でした☆

市川から房総まではそこまで遠くなiいのでぜひ行ってみてください(●^o^●)



  そうそう!!! 犬吠崎に行く途中で鉄道に乗り換えるのですが不思議なものが・・・・・・(笑)


d0128880_12243437.jpg



    桃鉄のボンビ君です(笑)  貴重なものが見れた気がしました(^^♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-04-21 18:25 | 独り言・・・

1年経ちました!!!

お久しぶりです☆ アヤちゃんです。



入社をしてあっという間に①年が過ぎました。


1年の間に髪も伸び・・・




愛車も新しくなり・・・
d0128880_2348542.jpg



まだまだ未熟者だけど中身も1年前よりはずっと成長したはず!!!





そして・・・

大野店では、あだ名も出来ました!!!



その名も・・・


とん子(^0_0^)


もちろん由来は実家のトンカツ屋さんから★

なのでハンドルネームもこれからはトン子でいきます♪



1年が過ぎ気持ちを新たに頑張ろうと心に決めたとん子なのでした(^0_0^)



 
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-04-18 00:12 | 独り言・・・

ことりっぷ★ in鎌倉

ど~も。。。chi-です!

 
この前のお休みに 

鎌倉に行ってきました~♪

最後に行ったのは中学生の頃だったので・・・

10年ぶりくらい??

d0128880_950142.jpg

鶴岡八幡宮でお花見☆


・・・とおもってたんですけど



ちょっと遅かったみたいです↓↓


残念。。。



でもでも。。。

あこがれのホットケーキが食べれたので大満足です♪


新八柱店のabeさんもおいしい☆って言ってたし・・・
ことりっぷにも載ってるし・・・

お店が混んでたので焼き上がりまで50分と言われましたが。。。



d0128880_950595.jpg

じゃ~ん☆☆☆

おいしかった♪♪♪


お天気もよくて

鎌倉さんぽサイコーでした。。。


また行こ~っと★
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-04-12 09:52 | 独り言・・・

こんにちは!

はじめまして!satoです。


先日新人研修がありました。
d0128880_2024783.jpg


d0128880_20244360.jpg


みんな頑張っていました!僕も一緒に参加させてもらいましたが、初心にかえれて気合いをもらえました!みんなで頑張りましょうね!
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-04-09 20:27 | 独り言・・・

春ですね♪

どうも、兄さんです☆久しぶりの更新です。

上野公園が桜満開なのに、大野はなかなか満開にならないので、どういう事だ!!と思っていましたら、ようやく大野も満開になりました♪

d0128880_21152990.jpg


見るたび花見がしたくなります☆
今まで花見をしたこと無いので、毎年行きたい気持ちでいっぱいです!!

と、いうわけで、一緒に花見してくれる人、募集してます!!!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-04-08 21:26 | 独り言・・・

はじめまして。。。

ど~も。chi-です☆

今日はかわいい・おもしろい後輩の紹介をしようと思います!!!


4月から大野店に仲間入りしました~☆☆☆




d0128880_22464132.jpg

三鴨 由香(みかも ゆか)チャンです☆

ミカモンと命名しました。

市川北高校出身の地元っ子。。。

ちなみにchi-とかぶってませんが同じ中学でした。。。



おもしろキャラなので大野店をよりにぎやかにしてくれそうです!!!



みなさんよろしくお願いしまぁす♪♪♪







 
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-04-04 22:48 | staff♪の紹介