<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

(゜Д゜)



こんにちは!
ミカモンです♪

先日のことを書きます、


みなさん、いきなりですが
問題です!


じゃじゃんっ





5/21…
ごがつにじゅういちにち…


この日は何の日でしょう?






ちっちっちっちっ…
はい、時間切れです。



正解は、、、
市川大野店チ-フ、
霜田さんのお誕生日です☆



サプライズっぽく
電気を消して…と
やったのですが、
チ-フ、
驚いてなかったです(..)



大野店スタッフから…
色紙とケ-キをプレゼントしました(^v^)



d0128880_23273153.jpg



d0128880_23281793.jpg





おめでとうございま-す!





そして、、、
私からチ-フへのプレゼント…





d0128880_2333717.jpg




ナイトメアのジャック弁当です(゜゜)


ミカモン、キャラ弁第2弾です!

しつこくてすみません-笑




載せさせてください(._.)









チ-フ、HAPPY BiRTHDAYでした♪







このブログを書いている途中、
とん子さんにシャットダウンの方法を
教えていただいていた所、
そのままPCシャットダウンされてしまいました…

書き直しです-

とん子さ-ん(/_;)

ワタシ、カナシカッタデ-ス!w
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-05-27 23:59 | 独り言・・・

6月のお休み。。。

IIZUKA・・・10日(水) 17日(水) 22日(月) 24日(水)


SHIMODA・・・11日(木) 18日(木) 25日(木)


FUKUBA・・・5日(金) 19日(金) 26日(金)


6月の火曜日は定休日です。


そして。。。

7月より・・・

火曜日営業はじめます!!!

毎月第3火曜日のみ大野店お休みとさせていただきます。


よろしくおねがいします♫
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-05-24 18:44 | staff スケジュール!

社員旅行後半組レポート☆

無事に帰ってきました!トン子です(^0_0^)

今回は社員旅行後半組のレポートをします。

ドキドキ☆わくわく☆しながら、いざグアムへ!!!

寝る間もなく気づいたら、常夏の朝がやってきました。
d0128880_22514963.jpg



まずは天然プールでバーベキュー☆

みんなが泳いでる隙にバクバク・・・
d0128880_22522571.jpg



すると・・・


ドボーーーーーーーン!!!!
d0128880_225314100.jpg

akaneさんプールにダイブしました!

パワフルですねぇ。


次の日はジャングルクルーズ&海中展望台&海☆
d0128880_22542188.jpg
d0128880_22551576.jpg



海で遊んでいると・・・
「うわーーーーーーー!!!!!」
金本ディレクターの叫び声。
なにやら罠にかかってしまい、手が動かなくなってしまった様子。
トン子は犯人を捕まえたかったのですがなかなか見つからないので諦めかけたその時・・・

「!!!」

なにやら白い物体を発見!!!
d0128880_22555345.jpg

白ナマコ!?
いろんな生き物がいますねぇ。
感動です♫
トン子はナマコと仲良くなりました。

この日の締めは恋人岬で夕陽を…
d0128880_22573363.jpg

結ばれない運命の二人が永遠の愛を誓ったという伝説のある場所で愛を語り合うふたり・・・
d0128880_22581566.jpg



そしてあっという間に3泊4日が終わり、映画を見て泣きながら日本へ・・・


とても良い思い出ができました!!!


ありがとうございました。



 
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-05-23 23:07 | 独り言・・・

出発しました!

こんにちは!satoです!


昨日大野店から、店長、加藤、トン子の3人が社員旅行に出発しました!


d0128880_20162375.jpg


やたら大きいキャリーバックをもってきたトン子('_')

d0128880_20181894.jpg


朝からテンション高かった加藤ちゃん('_')

d0128880_20201685.jpg


なまこお土産にもってきてくれるって言ってた店長('_')

みんな僕の分までたのしんできてくださいね~(^-^)

お土産を待ってます!

d0128880_20231396.jpg


いってらっしゃ~い($・・)/~~~
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-05-18 20:25 | 独り言・・・

グアム☆旅行

はっふぁでぃ。

chi-です。グアム行ってきました。

社員旅行です♪行かせていただきありがと~ございます!!!

大野店はchi-とにーやんが前半組なので

10日の出発でした。。。


去年まさかの途中リタイアを遂げたにーやん。

今年は無事日本をでました!!!

よかった。。。よかった。。。





2日目・・・
d0128880_1691732.jpg

北店モン太さん・北国とぅふぅさん・ぬさんとchi-の4人で

潜水艦に乗りました☆


水深45メートル。。。

d0128880_16111184.jpg

あわあわあわあわあわあわあわ・・・・・・

すごかったです。


そのころにーやんは


海で遊んだらしいです。
d0128880_16153318.jpg

小魚さんも釣ったらしいです。


日焼けのせいで真っ赤になって帰ってきました。



3日目・・・

みんなでBBQをして

海で遊んで


ボール遊びをして

d0128880_1616416.jpg

モン太さんが木登りしてました。


BBQの写メ誰かください。。。

撮り忘れました。




4日間楽しかったで~す♪

お留守の間に大野店にきてくれたOKA-Pさん

ありがとねぇ~またきてねぇ~


後半組さん

楽しんできてくださいね~

おみやげ待ってます♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-05-14 16:16 | 独り言・・・

牧場に行ってきました☆

d0128880_1833191.jpg

d0128880_18331926.jpg

こんにちゎ↑↑akaneです(≧▽≦)ゞ


最近暖かくなってきましたね!!! 自分チャリ通勤なのですが毎朝気持ちが良くて☆



この間おやすみの日にたまにゎ変わった所に行きたいなぁ………

ということで成田夢牧場にいって参りました(o・v・o)

ソフトクリームおいしいんですょ★(笑)


良く小さい頃親が連れてきてくれた懐かしい場所なんです瀨 ぁの頃ゎ豚さえもが自分より大きく見えて逃げまくって居たはずなのですが…



動物たちに餌をあげたり牛の乳しぼり体験や乗馬体験、ケーキやチーズ造りなどなど結構楽しめますp(^-^)q


是非家族で遊びにいってみてゎどぉでしょぅ?
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-05-11 18:33 | 独り言・・・

たまにはアクティブに♪

こんにちは♪
トン子です(^0_0^)

☆5月5日  こどもの日☆

久しぶりに電車に乗りました。
駅には人!人!!人!!!


人波にのまれながら、平井2丁目の坂田ちゃんに誘われ幕張メッセへ・・・




日本最大級のフリーマーケット!!!


ここにも人がいっぱい(>_<)
洋服、アクセサリー、おもちゃ・・・などなどたくさん売ってました♪


気になる洋服を見つけた坂田ちゃん・・・
交渉開始です!

「お姉さんもっと優しくしてくださいよぉ!」

200円→150円に☆
ご満悦の坂田ちゃん♪

トン子はピアスを買いました♪
d0128880_2148635.jpg



そしておなかが空いたので食べ物コーナーに・・・
B級グルメチャンピオン富士宮焼きそばを食べました♪





たまには休みの日もゴロゴロ寝てないで
アクティブに過ごすのも楽しいなぁと思うトン子なのでした。
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-05-06 21:58 | 独り言・・・

こいのぼり☆

ど~も。chi-です☆

まだまだミカモンには負けません。。。

さてさて。

GWももう中盤。。。

こどもの日が近いですね~♪

大野店の近くの池にはこいのぼりが泳いでます!!



d0128880_19383577.jpg

じゃ~~ん☆☆☆

いいお天気で気持ちよさそう。。。


昔、おばーちゃんちでよく飾ってくれてたなぁ・・・

なんだか懐かしい気分になりました☆


通勤途中、思わず撮っちゃいました。。。
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-05-02 19:38 | staff♪の紹介