<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もうすぐ・・・

どぉも。chi-です♪

もうすぐ夏です。

夏といえば・・・

花火大会!!

花火大会といえば・・・

浴衣!!!


とゆーわけで。。。

みんなできてみました。




d0128880_225554100.jpg

はい。チーズ♪


浴衣の着付のご予約受付中☆


くわしくはスタッフまで。。。


みんなでかわいく♪

浴衣を着こなしちゃいましょう!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-06-25 22:56 | 独り言・・・

7月のお休み。。。

7月から火曜日も営業します☆

第3火曜日のみ定休日になります!!


IIZUKA・・・毎週火曜日 1日(水) 15日(水) 22日(水)
       (夏季休暇 10月22日~28日)


SHIMODA・・・毎週木曜日 13日(月) 21日(火)
         (夏季休暇 8月18日~21日)

FUKUBA・・・7日(火)~10日(金) 14日(火) 21日(火) 24日(火) 29日(水)
         (夏季休暇 9月15日~19日)

KATOU・・・3日(金) 6日(月) 13日(月) 21日(火) 28日(火) 31日(金)
        (夏季休暇 10月1日~7日)

SATOU・・・1日(水) 7日(火) 14日(火) 17日(火) 21日(火) 31日(火) 
        (夏季休暇 9月1日~8日)

よろしくお願いします(●^o^●)
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-06-24 16:57 | staff スケジュール!

笑顔(^-^)

1カ月ぶりのトン子です(^0_0^)

オレンジページにスマイル美人になろう!特集してました。

①笑顔は気持ちを前向きにします。

②笑顔は相手にうつります。

③表情筋が鍛えられアンチエイジング。

④自律神経バランスが整い免疫力アップ

になるそうです。


トン子のすきな歌手の人も笑顔がモットー♪

♪hiro♪店長、「笑顔は相手を安心させます。」  とおっしゃってました。

トン子も毎日笑顔で幸せを呼び込んで、まわりにも笑顔をうつしていきます!!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-06-21 23:45 | 独り言・・・

全体研修

こんにちは(^-^)satoです!

16日の火曜日、TAMTAMの全体研修がありました!

朝集まってから全スタッフ一緒に江戸川までマラソン。


土手で声出しをしてそれからみんなの夢の発表。


いろいろな話あいをして、午後はレクリエーションでバスケというかんじでした(^^)


なかなか全員で集まれる機会も少ないので、いろいろな意見がきけてとても新鮮でした!


また今日からもがんばります!

d0128880_199421.jpg


画像がなかったので八柱店のをいただきました!
霜田さんがたのしそうです(^-^)
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-06-17 19:12

こんなに大きくなりました!!

  こんにちゎ↑↑  Akaneです☆

今週から梅雨に入りましたね(@_@;)  湿気がすごくてなんかすごしにくいです・・・・


  さてさて、今思い起こしてみれば、大野店がopenしてから来月で2年経とうとしてるんですね↑(^-^)

なんか月日が経つのってホント早いんですね!!!!!

  大野店がopenした時にお客様にお花を頂いたのですが2年経った今でもすくすくと育っています☆

毎年1~2回はお花を咲かせてくれるんですよぉ↑(^^♪
 


                       そして種をまいて増殖中☆ミ


d0128880_15215840.jpg


  当初は3本しかなかった苗たちが今はたぁぁぁぁ~くさんあります☆毎日成長を楽しみにお水をあげてます☆今年も早く咲いてほしいです(●^o^●)
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-06-11 14:09 | 独り言・・・

はじめまして?

どおも。chi-です。

最近じめじめしますね。

もふもふしてます・・・⇊


そんなchi-のゆううつ気分をふきとばすHAPPY NEWSが♪♪



じゃじゃん。


ようこそ大野店☆彡



d0128880_22313643.jpg

ナカヤマンさん復活です!!!




ぱちぱちぱち。



新メンバーをむかえて大野店さらにがんばります✩



てことで。。。

7月から火曜日営業します!!!


きてくださいね〰。。。
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-06-06 22:31 | staff♪の紹介

大野店・八幡店合同お食事会☆

はい、ど〰も!!にぃさんです♪
先日、八幡の扇屋にて、大野店と八幡店の合同お食事会がありました!!

私は遅れて行ったのですが、

d0128880_2237852.jpg


すでに盛りあがってました!!
酒好きの大野店の女性陣は酒があり幸せそうですね☆







そして、奇跡の2ショットが!!!!!!



d0128880_22392937.jpg
なんと、佐藤家の兄と妹の感動の再会!!!!!

これにはみんな感動して涙しました。。。



まぁ、いろいろありましたが、
マネージャー、ごちそうさまでした♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-06-03 21:10 | 独り言・・・

7月より!火曜日営業Start!

このたび Laplm市川大野店は 火曜日営業をさせていただきます!


もっともっとお客様の為にご利用しやすい環境にうまれかわります!


火曜日しか時間のないかた・・・


急に髪をきりたくなったかた・・・


どうぞLapalm 市川大野店をごりようください。



もっともっとお客様のために・・・を考え最善をつくしてまいりますのでよろしくおねがいいたします。


店主  飯塚  宏海 




        6月 ストレートキャンペーン
   平日 先着 3名様 まで  矯正ストレートが 30%Offで させていただきます!


   Price (S) 21000→14700 (M) 22050→15435 (L)23100→16170

   期間  6月15日までとさせていただきます!

            tel 0120-97-3539

       
        どうぞ宜しくお願い致します。

   
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-06-01 14:04 | news!