<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

8月のお休み。。。

火曜日営業はじめました(*^_^*)

第3火曜日のみ定休日になります!!
今月は18日(火)お休みです☆


IIZUKA・・・毎週火曜日 5日(水) 12日(水) 26日(水)
        夏休み10月22日~28日

SHIMODA・・・毎週木曜日 10日(月) 19日(水) 21日(金) 24日(月)

FUKUBA・・・7日(金) 11日(火) 14日(金) 17日(月) 25日(火) 28日(金)
          夏休み9月15日~19日

KATOU・・・4日(火) 5日(水) 10日(月) 17日(月) 26日(水)
         夏休み10月1日~7日

SATOU・・・6日(木) 13日(木) 25日(火) 31日(月)
         夏休み9月1日~8日


よろしくお願いします(●^o^●)
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-07-30 11:50 | staff スケジュール!

たまの休日には…




    こんにちは↑↑!!!!!久しぶりのAkaneです★


  火曜日お休みだった私はたまの保美には外食をしようとお好み焼き&もんじゃを食べにいきました★

  いやぁぁぁ~ひさしぶりにたべるとおいしいですね↑↑(●^o^●)最高です♪

  でもでも……おいしいと、ついつい食べすぎてしまうAKANEなんですねぇ~↓↓^_^;
d0128880_2131125.jpg


  たべるだけならいいのですが…(・。・;    やはりお好み焼きっていったらお酒も必ず入りますよね??
  この組み合わせは最高ですよね★笑  そしてメタボになる原因だったりも……淚




  うっし!!!!!!!!!!最近食欲がありすぎて体重が増加中なんで……明日から気を付けよぅ★  
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-07-22 21:03 | 独り言・・・

食事会

こんにちは!satoです!(^^)!


先日市川大野店のスタッフみんなでパッパパスタにいきました!


d0128880_1462331.jpg


一人一品ずつ好きなものをたのんで、おいしかったです!

d0128880_1494416.jpg


おいしかったチーズのリゾット!

そして、少しはやいんですが、中山さんが22日誕生日だというので

d0128880_14124713.jpg


おめでとうございます(^-^)みんなでサプライズをしました!

最後はデザートでしめです。

d0128880_14165648.jpg


機会があったらみなさんも行ってみてくださいね!

マネージャーありがとうございました!また今月もがんばります(^^
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-07-19 14:21 | 独り言・・・

2日連続♪

どうも☆
兄さんです!!!

2日連続で、ラーメンを食べに八幡の源太に行きました!!
日曜の夜はつけ麺を食べ、月曜の昼はラーメンを食べました♪

d0128880_2202133.jpg


いやぁ~、ホントに豚骨しょうゆ最高!!!!!

豚骨しょうゆラーメンのおいしい店あったら教えて下さ~い☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-07-14 22:11 | 独り言・・・

夏休みin韓国☆

あにょはせよ~

かむさはむにだ~

chi-です☆


夏休みいただきました!!


毎年恒例?

とぅふぅサンと2人旅。。。

第4回目を迎えました。

今回は韓国♪♪♪



d0128880_1928192.jpg


世界遺産の見物ツアー。

名前よく覚えてません。。。

恋愛運アップにいいらしいですよぉ~(*^。^*)




d0128880_19333786.jpg

チマチョゴリ☆

d0128880_1930138.jpg


エビのお粥☆


d0128880_19291546.jpg

ビビンバ☆


とてもたのしかったです♪

とぅふぅサンとの旅行にしてはとてもめずらしく

計画的で・・・


大満足ヽ(^o^)丿

お休みありがとうございました~!!

お仕事がんばります☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-07-12 19:30 | 独り言・・・

♪hiro♪授業☆

どぉも。chi-です☆


♪hiro♪さんに指令をうけました。

「オレのかわりにブログ書いといて」


はい。かしこまりましたっ!!

ってことで。。。



この前、お客様の小学校の先生から依頼をうけて

小学校の授業でお話をしてきたらしいです。



テーマは「社会人として大切なこと」

d0128880_2018489.jpg

小学5年生の子たちと熱い話をしたらしいです。

今の小学生はすごい!と♪hiro♪さんが言ってました。

いい体験をさせてもらったと言ってました。


質問で「怖いものはなんですか?」

と言われて


「ないです」


と答えた♪hiro♪さん。  

さすがです。

d0128880_20162889.jpg

そしておいしい給食も(^u^)


いいな~。。。
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-07-06 20:18 | 独り言・・・

夏バージョン☆

出ました!!

夏バージョン。。。


クールヘッドスパ(*^_^*)


いつもよりスースー。

気分爽快☆


ぜひお試しあれ!!


カット+クールヘッドスパ=6300円


もちろん今まで通りのヘッドスパもできます!!


お好みのタイプをお選びください♪

 
8月末まで(*^^)v
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-07-02 19:54 | news!



こんばんは!
ミカモンです(^v^)



昨日、パーマを
かけました★


セット楽チンです!


今の時期は梅雨で髪がうねりやすい方も
いると思います…

パーマをかけている方は、
湿気が多い時期なのでウェーブが出やすくて
いい時期かもしれません(゜ω゜)



パーマお勧めです!






私がパーマをかけている間、、、
北国分店の小池くんが
大野店に来ました★



チーフの霜田さんと
マイケルジャクソンの
ものまねをしていました!





d0128880_1343237.jpg




ムーンウォークです('∀')
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-07-01 01:39 | 独り言・・・