<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

9月のお休み。。。

9月15日(火)は大野店定休日になります!!

IIZUKA・・・毎週火曜日 2日(水) 9日(水) 30日(水) 
       10月22~28日夏休みいただきます

SHIMODA・・・毎週木曜日 7日(月) 14日(月) 28日(月)

FUKUBA・・・毎週火曜日 16日(水)~19日(土)

KATOU・・・2日(水) 6日(日) 9日(水) 16日(水) 22日(火) 25(金) 29日(火)

SATOU・・・1日(火)~8日(火) 23日(水) 30日(水)


9月もよろしくお願いします(^_-)-☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-08-29 11:06 | staff スケジュール!

こんにちは!

satoです(^-^)


8月24日、大野店のボス飯塚ディレクターが誕生日をむかえました!

d0128880_217873.jpg


三鴨さんがケーキを買ってきてくれたそうですが名前を間違えてしまったそうです(笑)


d0128880_21104172.jpg


ディレクターもうれしそうです!(^^)!

私、satoはお休みをいただいてましたが、おめでとうございます!


8月ももう終りですが、ヘットスパキャンペーンと、小学6年生のお子様カット

2800→1500円でやっています。ぜひこの機会におためしください!
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-08-26 21:19 | 独り言・・・

お勉強☆

ど~も。
chi-です(^u^)

昨日はお休み。。。

同期6人でお勉強にいってきました!

さおちゃんいないのは残念でした・・・


1日6時間の学科講習。。。

あと2回がんばります☆

d0128880_19444032.jpg

みんなでお昼ごはん☆
学生のころを思い出しました。。。


その後ナベチャン&モン太さんと
ドラクエ大冒険をしました(*^。^*)

旅芸人ちあきが冒険をはじめて1ヵ月・・・
クリアめざしてがんばります!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-08-19 19:44 | 独り言・・・

濱田顧問によるcutlesson

d0128880_11451723.jpg





我々美容師は日々の変化に対応しお客様の為に美容技術のlessonに精進しております!


先日はプランセスグループ技術顧問濱田講師によるcutlessonがおこなわれました


cutの技術を丁寧にわかりやすくおしえていただきます!


みなさん講習でならったことを活かして自分の武器にかえていきましょうね!



毛髪の量は約10万本といわれています


その10万本をいかに扱いやすくそしてお顔の形や骨格 雰囲気やファッションのイメージ


すべてを考えてヘアデザインを考えていきます!


cutさせていただいてる自分たちはめっちゃ楽しいです!


プランセス・ラパームはお客様の喜びのためさらなる努力をいたします!


これからのプランセルグループにさらにご期待下さい!



濱田顧問ありがとうございました!







統括ディレクター
飯塚 宏海
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-08-16 11:49 | lesson♪

ラーメン日記☆

どうも!!ラーメンマンこと、大野店のにいさんです☆

今回は、八幡の『なりたけ』に行ってきました!!というか何回も行ってますが♪

味は、かなり濃いめの、


はい、でました!!今回も豚骨しょうゆです!!!

かなり背脂はいりまくってますが、かなりうまいです!!!


そんなわけで、こんな感じでラーメン日記を自己満足で載せていきます!!!
どうぞよろしく☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-08-13 00:07 | 独り言・・・

休日♪


こんにちは!
ミカモンです(^^)


昨日、同期9人で
原宿に遊びに行ってまいりました♪



腹ペコの私たちはすぐさま
スイーツパラダイス!略してスイパラへ…



d0128880_2294899.jpg




1480円でケーキや
パスタが食べ放題★


d0128880_22132765.jpg




南八幡店の良美さんも
嬉しそうです(’ω’)




大食いの私は
調子に乗って食べ過ぎました…
最近太り気味な私、
これ以上太ってはマズイ、、、




その後、原宿散策!




原宿は平日でも人!人!人!
でした…暑かったです(Д。)






そして、麻布へ移動~


我らが市川大野店のボス★
飯塚ディレクターと
tamtamの
田辺ディレクターが
ヘアショーを行うということで…
見に行っちゃいました♪





d0128880_22432816.jpg



人類野生化計画…

凄かったです!(^v^)



刺激的な1日でした-!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-08-05 23:21 | 独り言・・・

KID’S CUT☆

8月限定!!


小学6年生以下のおこさまカット

通常 2980円のところ・・・

8月中の平日1日3名様まで


1575円!!!!

要予約です(*^_^*)


おしゃれKid’Sお待ちしてまぁす♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-08-04 20:17 | news!

夏の音♪

夏ですねぇ。 トン子です(^0_0^)

トン子の実家では、海の匂いと波の音、

d0128880_0193467.jpg



お風呂場にはいってくるカニが夏を感じさせてくれました。


そしてお店の外からも・・・



「ミーーーン、ミーーーーン」

夏の音を感じました!!!


d0128880_0173493.jpg




お店の前にいました!!!


市川にもたくさんいるんですねぇ☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-08-02 00:21 | 独り言・・・