<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

12月のお休み。。。

12月15日は大野店定休日です☆

IIZUKA・・・毎週火曜日  2日(水)  16日(水)


SHIMODA・・・毎週木曜日  7日(月)


FUKUBA・・・毎週火曜日   11日(金)  18日(金)


SATOU・・・4日(金)  9日(水)  14日(月)  28日(月)   30日(水)


12月もよろしくお願いします(^O^)/  
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-11-30 17:22 | staff スケジュール!

イメチェン☆

どうも、チーフです☆
先日うちのエースの三鴨がイメチェンしたいということで、ボブにしました!!!

d0128880_23434531.jpg


フンワリしたいと注文を受けましたが、髪が固くて多いので、重さでつぶれて、フンワリしないので、この軽さと柔らかさを出すのに、こうなってます  ↓


d0128880_23444136.jpg


表面の長い髪をめくると、内側はなんとショートヘアーになっております☆

気になる方は、めくってみて下さい!!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-11-30 00:01 | 独り言・・・

がんばりました(^v^)

ど~も。chi-です(^u^)

突然ですが。。。

趣味はピアノ♪

月1~2回ほどレッスン行ってます。 
一応弾けるんです(^^♪

練習をサボりがちなchi-を
怒らず見捨てず優しく先生は教えてくれます☆

幼稚園の年長さんの時から先生にはお世話になってまして・・・

いつもありがとうございます!!!

やっぱり目標があったほうが練習するよねってことで
10月にピアノの試験を受けてきました!

グレード試験6級

あんまりメジャーな曲ではありませんが・・・

シベリウス作曲  もみの木

とゆ~曲を弾きました!

その結果が届きました~


d0128880_15402493.jpg

じゃん☆


なんとか合格(^_^;)

あ~よかった。。。

次はもう1つ上の級を目指してがんばります☆

先生これからもよろしくお願いしまぁす!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-11-25 15:40 | 独り言・・・

輝く白い歯


こんにちわ!
ミカモンです('_')




ミカモン…(・∀・)…かわさっき-


d0128880_20311450.jpg





急ですが、笑顔っていいですよね!!




笑ってる人を見ると、こっちも笑顔になっちゃいます…





笑顔でいると、良いことがたくさんあるんですよ-(..)



自律神経を整えて
ストレスを和らげてリラックスできたり…




ぜひぜひ!
皆さん笑いましょ-♪




ミカモンはいつも笑顔な人が大好きです!


~あなたがチュキだから~







【笑顔】はお金で買えない、プライスレス…+++
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-11-24 21:15 | 独り言・・・

happy birthday☆

こんばんは★とん子です(^0_0^)

本日11月20日は三鴨ちゃんのお誕生日でした!!!




d0128880_2163914.jpg

☆★おめでとうございます★☆






今回はイチゴのケーキ♪
d0128880_21850100.jpg






そして今までの三鴨画伯の似顔絵に感謝を込めて・・・











d0128880_219447.jpg


飯塚ディレクターの力作です!!!









これからも元気で明るい三鴨ちゃんで大野店を盛り上げていってください♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-11-20 21:10 | 独り言・・・

こんにちは!

Satoです。


久しぶりに更新させてもらいます(^v^)


この前の月曜日に同期会がありました。


残念ながら全員参加ではできませんでしたが、なかなか集まれることがないのでみんなと話せて楽しかったです!


1次会を白木屋さんで終えて2次会にカラオケに。


そこでマネージャーやディレクター達とも一緒に騒いで朝までコースでした!


みんな次の日大丈夫だったでしょうか?僕は1日だるかったですよ。


参加してくれた同期のみんな、マネージャー、ディレクターやみなさまありがとうございました。


また定期的に開きたいと思いますので!みなさんお待ちください。


写真が一枚もなくてすみません。今度は忘れずにとります('_')
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-11-18 20:28

初ブログ

はじめまして 坊っす☆

実家の北国分店を離れ数日たった今…

坊は今だに緊張しております


ドキドキ…


ドキドキ…


大野店のみなさん
こんな坊ですが
もう少しの間よろしくおねがいします(゜-゜)


どきどき…

どきどき…


しかし


まぁ…




となりのお弁当屋さん




うまいなぁ(^v^)☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-11-11 12:35 | 独り言・・・

期間限定!!!

大野店に本日から1週間だけの期間限定で、北国分店から元気なスタッフがやってきました!!!
こいつです!!!


d0128880_2330348.jpg


名前   鈴木勇大(自称元プロサーファー)
出身   千葉県旭市
好きな食べ物   肉、魚
嫌いな食べ物   野菜
好きな海   飯岡ビーチ
最近のマイブーム   スケボー、スノボー
好きなライダー  仮面ライダー キバ


ぜひとも会いに来て下さ~い☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-11-08 23:47 | 独り言・・・

シャッフル!

ど~も。
chi-です(^O^)/

ただいまシャッフル期間のため。。。

みかもんが北国分店に出張中です。

ちょっぴりさみしい。。。

北国分店のみなさま

みかもんをよろしくね☆

そのかわりに・・・

大野店には北国分店より
こいけっちが来ました\(◎o◎)/!

自己紹介をしてもらおうとおもいます。。。


d0128880_9545641.jpg



どうもこんにちは!!


1週間大野店でお世話になってます(●^o^●)


「一生青春」がもっとーの


こいけっちです!!


みんなご存じの・・・


茨城県日立市十王町山部出身です(^u^)(笑)


特技はテニス!


趣味は釣り!


宝物は家族!


そんなこいけっちです(●^o^●)



大野店に来て


毎日とても新鮮な気持ちになれています!


まだまだ新人ですが


入社したときの気持ちを再確認できました!


大野店の方達も


ときには厳しく!ときには優しく!


本当にためになるご指導をいただいています(;_;)


この1週間がムダなものにならないように


少しでも自分の肥やしになれるようにしていきます!


大野店の皆様!


あと少しの間ですが


どうかよろしくおねがいします!


chiーさんとコラボできて幸せいっぱいの


こいけっちでしたー!!


貴重なお時間をありがとうございました(*^_^*)


PS・・・

次週は北国分店から坊ちゃんが来るそうです。。。

坊ちゃんお待ちしてまぁす(^v^)















 
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-11-04 10:29 | staff スケジュール!

11月のお休み。。。

11月17日(火) 大野店の定休日です。

IIZUKA・・・毎週火曜日 4日(水) 11日(水) 18日(水)

SHIMODA・・・毎週木曜日 9日(月) 30日(月)

FUKUBA・・・毎週火曜日 6日(金) 13日(金) 20日(金)

SATOU・・・毎週金曜日 12日(木) 26日(木)


よろしくお願いいたします(^O^)/
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-11-02 12:03 | staff スケジュール!