<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

もうすぐ春ですねぇ♪

こんにちは☆トン子です(^0_0^)

先日南八幡店の小松ディレクターによるカラー講習がありました。


トン子はモデルで参加させていただきました。


つやつや大人なトン子になりました♪
d0128880_2214890.jpg


トン子の様にフォイルを使って自然に立体的な髪型☆


フォイルでイメージチェンジ☆
d0128880_22144272.jpg



男性も☆
d0128880_22152981.jpg


3月&4月はキャンペーン☆フォイル5枚で1050円~

フォイルを使ってカラーリングをして一味違う春を迎えましょう☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-02-27 22:19 | 独り言・・・

こんにちは!

satoです。


私ごとですが明日実家の福島に帰ります(^v^)


何も写真もなくて申し訳ありません。


また戻ってきてから写真もアップさせていただきます(^v^)


少々お待ち下さい!


では行ってきます!
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-02-23 21:50

マッスルコンテスト


こんにちは(..)
ミカモンです!!


2/16 tue.


都内の滝川本社さんにて…
コンテストが行われました(^^)/


大野店からは7名出場です♪



d0128880_016510.jpg



d0128880_0165029.jpg



カット、セット、ワインディングの3部門です★




結果が気になる方は…
大野店でお待ちしております!!





頑張る事に意味がある(^^)



おつかれさまでした―♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-02-19 00:51 | Contest♪

happy Valentine♪

こんにちは☆トン子です(^0_0^)

2月14日はValentine♪


男の子も女の子もみんなワクワク♪ドキドキ☆

大野店でも日ごろの感謝の気持ちを込めて・・・・

d0128880_22333895.jpg




チョコレートケーキをプレゼント(^v^)


d0128880_22341646.jpg


喜んでいただけたでしょうか???



これからもみんなで楽しく笑顔で大野店は頑張ります!!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-02-15 22:35 | 独り言・・・

今日の大野店。。。

ど~も。chi-です(^u^)

もうすぐ☆happyバレンタイン☆

いいえ。違いました。。。


もうすぐコンクールです!!!

そんなわけでみんなで楽しく仕込中♪

d0128880_20413538.jpg

♪hiro♪さんも今日は残ってます。
でも仕込中なのでchi-と遊んでくれません(;一_一)。。

d0128880_2042329.jpg

さとぅクンもウィックのカラー中でございます(゜-゜)

d0128880_20422960.jpg

みかもんとブー太郎です。
たぶん仲良しなんだと思います。

chi-もコンクールに向けてがんばります(^O^)/


今日の大野店でした。。。
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-02-11 20:42 | 独り言・・・

高木です☆

こんにちわ☆高木です。突然ですがブログをかかせていただきます!

よく質問がある、なんで市川大野店にしたのって?って聞かれますが僕は自然があるからと答えてきました。でもそのほかに理由があるので、たくさんあるなかの一つを話させていただきます!!

一つの理由は、すごく仲いいお弁当やさんがいるからです☆お惣菜など大野駅の方で売っています!
d0128880_220469.jpg


見た事ありますか??いつもよくしてくれていぞがしくて何も食べてないって言うといつもおにぎりをくれたりおでんをくれたりすごく優しいおばちゃんです!もちろん他にもかいますよ\(^o^)/

くれる以外にもいつもいつも相談にのってもらったりしてます!僕は中途採用なんですが、面接にいくまえにここで練習したからいきました☆笑

そんなときも景気ずけにオニギリをくれたりしました☆

何か悩みがあるといきたくなる場所です!

そこでおばちゃんにブログにのせさせてっていったら、化粧するからまってっていわれました!

こんな方です!!

d0128880_2275270.jpg


ちなみにいつも買うお弁当です!!もちろん いつも無茶を聞いてくれるので大盛りです!!

急なパーティーメニューとかも造ってくれます笑

いつも無茶いってごめんなさい笑

自家製のおでんは人気がありまーす☆


こんな方ですけど 人の心つかむのが上手いですお弁当総菜も上手いです。

接客業の上手さいつも勉強させてもらってます\(^o^)/

焼き鳥もおいしかったです!
d0128880_22143011.jpg

[PR]

by lapalmtamtam | 2010-02-10 22:15 | 独り言・・・

高木です!竹内さんの誕生日の時の事です☆

こんにちわ☆高木です!今回、スタッフの誕生日のサプライズの時の事は書きます☆

2月の2日に22歳になったスタッフがいます。。


今回も営業後にサプライズをしましたが、、、、また僕のミスで電気の消すタイミングがずれてしましました。。
d0128880_17381771.jpg


初カメラ担当でした!このショットどうですか??



調子にのって他にも。。
d0128880_17405960.jpg



ちなみにこの色紙に似顔絵を担当したのは





三鴨さんです

この芸術性は最高ですね!笑

書いてほしいひとは是非\(^o^)/
スタッフ一人一人のコメントつきですよ(^^♪
d0128880_17452459.jpg


さすが三鴨大先生ですね。。。いや画伯ですね。大先生だと違うお店の人のかぶりますよね!


今回ケーキもあえてブタ
にしました。どうですか?かわいらしいですね!
よく見ると 名前とところがきよしとあやになってますね♡

ちなみの竹内さんのお店での呼び名は とん子さんです!それにちなんでこんなケーキなんですよね

なぜかは本人にきいてください!笑



d0128880_18315158.jpg


d0128880_18324690.jpg







ちなみに僕もお店のニックネームにブタがつきます。。なぜかはご想像にお任せします☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-02-02 22:22 | news!

こんにちは!

satoです。


みなさん雪は大丈夫でしたか?


朝も雪かきをしている人がたくさんいらっしゃいましたね(゜-゜)


僕たちも雪かきしながらつくってみました!


d0128880_16352637.jpg



遊んでたわけじゃないですよ!お店のディスプレイとしてです。


とけるまで置いてありますので是非見に来て下さい(^^♪


大野店は第3火曜日以外お店が開いています!2月は冬限定の「あったかいヘッドスパ」もやっていますのでよかったらお試しください\(^o^)/


では、satoでした。
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-02-02 16:41

今日から2月(゜-゜)

ど~も。chi-です(^_-)-☆

2月になりました。

とっても寒いです・・・

今日のお天気は雨

しだいに雪が降るでしょう・・・

ってお天気おねえさんが言ってました。


そのせいか大野店のまわりは

人があまり歩いてません(^_^;)


そんな中。。。

いつも担当させて頂いているお客様が来てくれました!

しかも差し入れまで頂きまして。。。

雨が降ってる中来て頂いて

本当にありがとうございます!

お友達のお店がOPENしたそうで

お店のクッキーをくれました。


おいしいクッキー☆
d0128880_17331052.jpg

さっそくみんなで頂きました(^u^)

d0128880_17335144.jpg

感謝☆感謝です☆

幸せおやつタイムを

ありがとうございました!!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-02-01 17:33 | 独り言・・・