<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ピザ☆

こんにちは★トン子です(^0_0^)

今日は営業後にみんなでピザを食べました♪

d0128880_23344032.jpg




可愛い部下にディレクターからご褒美です☆


d0128880_23361126.jpg


ありがとうございます!!!

お返しに一生懸命働きます☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-04-29 23:36 | 独り言・・・

高木です☆

お久しぶりです高木です!!先日お手伝いで船橋法典店に行った時のことを書かせていただきます004.gif004.gif

ちなみに法典店のブログです↓↓↓
http://ameblo.jp/lapalm-funabasihouden/

今月の初めくらいに朝から夜まで手伝いに行きました!!仕事自体はいつもの変わらず一生懸命全力でやっていました003.gif

お昼もお弁当を注文してふつーにしていましたが。。。


















ところが!!


お昼になりお弁当がとどきお弁当のおいしさにびっくりしました!!
量も多い味もうまい!法典のひとはいつもこんなのを食べてるんだとびっくりしました! 


だってオカズがはいらなくてふたが閉まらなくオカズのノセル場所がない!みたいな



肉と野菜と魚など全種類はいってるんですよ!!

よくよく聞くと一つからでも配達してくれるみたいです!リクエストもできるみたいですね!!


d0128880_20142863.jpg


写真でだとわかりずらいいですがやばいです!!

電話番号きいたんでのせますね!!0473381473
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-04-28 20:16 | 独り言・・・

tamtam、亀戸



こんにちは!('_')


4/22(thu)
tamtam 亀戸店が
openしました★


営業終了後、
お披露目会が行われました♪



d0128880_034445.jpg



↑亀戸店staffです(^_-)

1人ずつ決意表明してくれました!!



亀戸店は、白を基調とした外観&店内で、
とてもキレイでした☆


亀戸に行った際は是非のぞいてみてください!!



住所↓
東京都江東区亀戸5-17-24

受付時間
AM9:30~PM7:00迄

TEL 0120-067-502



亀戸はお店が沢山あり、
とても栄えていますね…

大野も、もっと栄えてほしいなあ~と
心の隅っこで考えてるミカモンでした(^^)/
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-04-25 00:23 | news!

こんにちは!

satoです。


4月20日火曜日。新入社員歓迎BBQが松戸の21世紀の森で行われました(^O^)


今回はBBQの他にチームに分かれて料理対決がありました!


d0128880_11243474.jpg


d0128880_13291011.jpg



大野店は真間店と合同で、スープ、餅めんたいお好み焼き、串焼きをつくりました!


d0128880_11353177.jpg



お好み焼きの仕込をするchiさんと中山さん


d0128880_1152518.jpg



chiさん作のハートのお好み焼きです!審査委員のマネージャーに食べていただきました。


スープと串は写真を撮り忘れてしまいました。


結果は・・・


4チーム中2位でした!!


おしくも1位はなれませんでしたが、みんなでがんばりました!


そして新入社員歓迎会でしたので新人のみなさんに自己紹介をしてもらいました!


d0128880_13223724.jpg



これから一緒に会社を盛り上げていきましょう(^O^)/


その後も借り物競走(?)などもあったそうですが、私satoはお酒で寝てしまい記憶がありません。みなさんもお酒の飲みすぎにはご注意ください(゜-゜)


ではsatoでした。
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-04-21 13:30

NEW☆看板!

ど~も。chi-です(゜゜)

ディレクターが作ってくれました!

看板に黒板つけてくれました☆

d0128880_173346.jpg

じゃ~ん☆

みんなで交代でコメント書いたり。。。

落書きしていこーという感じで。。。


ちなみに今日はchi-の番。

あさってはだれでしょう???
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-04-19 17:31 | 独り言・・・

はじめまして(^^♪

ど~も。chi-です(●^o^●)

もう桜がひらひら散り始めましたね。。。
今年もお花見行きそびれました(;一_一)

来年こそ行きたいと思います!!

さてさて。。。

4月は出会いの季節です!

大野店にも新しい出会いがありました☆

ようこそ大野店へ~!!

d0128880_171815100.jpg

本間 陽香チャンです!


南房総からやってきました。
趣味は買い物・人間観察などなど・・・


「ほんまぐろ」って呼んでくださいと言われました・・・

法典に旅立ったにーやん店長が命名したらしいのですが・・・
なんか呼びにくいので・・・
あだ名考え中です。。。

にーやん。。。

かわいいあだ名をお願いします・・・


みなさま大野店の新しい仲間をよろしくお願いします☆


そして。

先輩になりました。
d0128880_1718537.jpg

大野店に来て1年たったみかもんと2年たったトン子さん。


こちらもよろしくです☆

大野店今日も楽しく営業中(^v^)

みなさまのご来店お待ちしてま~す!
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-04-14 17:19 | staff♪の紹介

HAPPY☆ベイビー

ど~も。chi-です(^O^)/

d0128880_17395772.jpg

無事に産まれました。。。
かわいい☆かわいい☆男の子です!!


chi-の同期・おかものムスコです(^^♪

昨日はお休みだったので・・・
北国のとぅふぅ(くまちゃん)と2人で
ただいま産休中のおかもと
1か月前に生まれたゆうとクンに会いに行ってきました~


生後1カ月。。。

ちっちゃいです。

お肌すべすべ。

すっごいかわいい(●^o^●)

癒されました。。。

d0128880_17391870.jpg

だっこもさせてもらいました♪

なんてかわいいんでしょう。。。

見ているだけでなんか優しい気持ちになれました。

疲れがとれた気がします☆

ゆうとクンありがとう(^u^)

d0128880_1738247.jpg

おかもママ~

ゆうとク~ン


また会いに行くねぇ♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-04-10 17:40 | 独り言・・・

高木ブー…



お久しぶりっ子★☆★
ミカモンです!





4/1(thu.)の出来事を書きます、、、



3/31(wed.)は高木ブーさんの
お誕生日でした(..)




営業終了後…
パチパチッと電気を消し、
おめでとー!!



d0128880_2233976.jpg





お決まりの、
ケーキと寄せ書きを
プレゼントしました('_')




d0128880_225831.jpg






d0128880_2262247.jpg




寄せ書きの似顔絵は
わたくしミカモンが描きました♪


「似てる」とお誉め頂きました(^_-)-☆



いかがでしょうか??






高木ブーさん
寄せ書き大切にして下さい(∀`)

happy birthdayでした!
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-04-09 22:14 | 独り言・・・

予約受付中(^v^)

去年、大好評だった夏用トリートメント☆

d0128880_122739100.jpg

紫外線だけでなくタバコなどの気になるニオイまでカット
できちゃう!さらさら仕上げのビタシェイク☆

d0128880_1228589.jpg

なんと肌にも付けてよし!
ゴールドパール入りでキラキラ輝くハイドレーター☆


現在予約受付中です!
ご予約された方と6月末までのご購入は20%OFFになります!


5月1日入荷予定です。

大人気なのでご予約をお勧めします

ぜひお試しください♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-04-06 12:28 | hair

送別会☆

d0128880_20361714.jpg
こんにちは☆トン子です(^0_0^)

3月29日☆

LaPalm 市川店の門藤チーフの送別会がありました!!


きれいで素敵な憧れのお姉さん♪

トン子も入社前に市川店でお世話になり,ありがとうございました。

そんなチーフと会えなくなってしまうのは寂しいですが、幸せを願ってます。

トン子も頑張って憧れの先輩になれるよう頑張ります!!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-04-01 20:37 | 独り言・・・