<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

8月のお休み。。。

8月17日(火)は大野店の定休日です(●^o^●)

IIZUKA・・・毎週火曜日 4日(水) 11日(水) 25日(水)
       9月20日~28日 夏季休暇いただきます。

FUKUBA・・・毎週金曜日 2日(月) 12日(木) 16日(月)
       9月14日~17日 10月17日~22日 夏季休暇いただきます。

SATOU・・・毎週木曜日 9日(月) 13日(金) 17日(火)~22日(日)

TAKEUCHI・・・毎週月曜日 3日(火) 31日(火)
          9月6日~10日 夏季休暇いただきます。

よろしくお願いします(^_-)-☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-07-26 14:24 | staff スケジュール!

ば~すで~☆

ど~も。chi-です(゜゜)

暑いのは苦手です。。。

さてさて。


ば~すで~でしたっ!!


さき姉さまのはっぴーばーすでー(●^o^●)

ぱちぱちぱち☆

今年もみかも画伯に似顔絵書いて頂きました。

あいかわらず・・・


びっくりする似顔絵を書いてくれました(+o+)


d0128880_2157938.jpg

こんな感じです☆


・・・似てるんでしょうか??



・・・似てないですね(゜-゜)

書いてほしい方はみかも画伯に一声かけてくださいませ。



さき姉さまおめでとうございまぁす☆★
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-07-24 21:57 | 独り言・・・

カットコンクール





こんにちわ!!
ミカモンです♪



最近すごく暑いですね~

地球大丈夫かな~…








7/20、tue.
新八柱店で店内カットコンクールが
開催されました(^^)/



大野店からは、、




chi-さん★(福場チーフ)



d0128880_23325335.jpg




めがねさん★(佐藤さん)



d0128880_23352784.jpg




とん子さん★(竹内さん)



d0128880_23362958.jpg





3名出場です('_')




みなさん真剣な表情…




ドキドキ…





さまざまな技術が拝見できて
勉強になります!








完成したウィッグたち…


d0128880_23441940.jpg







個性で溢れています(^_-)-☆





次回はミカモンも参加……笑




お疲れさまでした♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-07-22 00:11 | Contest♪

たかぎです!

最近のできごとを書きます!!

最近暑い日がつづきますが、そんな中チラシを配りにいきます☆

お客様とたくさんあいます。

挨拶もします。

そして配ってポストにいれていきます。

手配りでもくばります。

そんな中、わざわざお客様戻ってきてくれ、暑いからと心配してくれて飲み物くれることがありました。



















すごく感動しました。




やっぱり大野って町はいいっすね!


こうゆう温かさがあふれてますね!


お飲み物ありがとうございました001.gif001.gif060.gif
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-07-14 19:38 | news!

こんにちは!

今年も始まりました。


夏限定!クールヘッドスパ(^-^)


通常のヘッドスパにメントール効果のあるものが入っているので、すごくスッキリしますよ(^O^)


夏におススメです!

        カット
今なら    カラー  +  2100円 でさせていただきます!
        パーマ

通常だと3150円なので1050円お得になっています!この機会にお試しください!

d0128880_16214749.gif

[PR]

by lapalmtamtam | 2010-07-14 16:22

3rd Anniversary☆

このたび大野店は3周年を迎えることができまして。。。

みなさまありがとうございます\(^o^)/

感謝の気持ちをこめて・・・

8月末までご来店いただくと

素敵なプレゼントが当たる抽選会を実施中です☆

某有名テーマパークのペアチケット・・・

何が入ってるかお楽しみのスタッフ賞・・・

ヘアケアアイテムやリラクゼーションメニューのお試し券などなど☆

はずれなしです♪

みなさまのご来店お待ちしております(●^o^●)
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-07-14 09:38 | news!

ケーキ☆

ど~も。chi-です☆

趣味はケーキ作りです(^_-)-☆



・・・って言えるようになりたいです。。。


北国分店のとぅふぅちゃんとお料理教室に通い始めて2年ちょっと・・・


先生にのせられてケーキコースに手をだしてしまいました(゜゜)

初・ケーキはこちらです☆

d0128880_15435573.jpg


カシスのムースケーキです!!

先生に言われた通りがんばればchi-ととぅふぅチャンでもできました!


とってもおいしかったです(●^o^●)

お料理上手目指してがんばりま~す♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-07-05 15:44 | 独り言・・・

はっぴぃばーすでぃ☆

はっぴばーすでい とぅ~ゆ~♪

はっぴばーすでい とぅ~ゆ~♪♪
d0128880_21331970.jpg

はっぴばーすでい でぃあ おおのてん~♪♪♪

はっぴばーすでい とぅ~ゆ~~\(^o^)/


ど~も。chi-です(^^♪

祝☆大野店3周年!!!!


これもみなさまのおかげです!!!


本当にありがとうございます!!!!

d0128880_2134277.jpg

初めはスタッフ5人でスタートでしたが

今では8人になって毎日にぎやか☆

明るく楽しく元気よく

これからもお客様のためにがんばります(●^o^●)
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-07-03 21:34 | ご挨拶

まぐろズケ!

はじめましてっっ!
初めて書かせて頂きます040.gif

ほんま はるか
本間陽香です072.gif
↑題名でもあります..まぐろの由来は!
分かった人もいると思いますが。
本間...本ま.......本まぐろなんです070.gif
いや~003.gifわかりやすいっ!?笑))

まぁっ052.gif覚えてくれたら嬉しいです012.gif053.gif

本間の事をあたたかい目で見守って下さい035.gif

太陽の様にいつも元気いっぱい、明るくがんばってます。

ご来店頂いた皆様にsmile0円です016.gif072.gif

これからもちょろちょろ更新していきますので宜しくお願いします。
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-07-02 20:58 | ご挨拶