<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

送別会・・・

どーーも029.gif
バルカン星人こと陽ちゃんです♡♡♡

今日は悲しい出来事について話していきますっ‼
タイトルでわかるとおもいますが・・・
佐藤さんと高木さんの送別会でした007.gif057.gif

送別会は‼
温野菜で行われました072.gif
しゃぶしゃぶ053.gifです。
おいしかったです。
そして、2人にプレゼントです。
佐藤さんには・エバンゲリオン?のTシャツをプレゼントしました。
きてくれました♡
d0128880_1941870.jpg


ヲタク(笑)
素敵です。。。

高木さんには、お酒の島唄をあげました。
おいしいといいな♡

寂しいけど、楽しい送別会になりました。

d0128880_19471850.jpg


d0128880_19482649.jpg


寂しいですが・・・
2人の決めた人生、楽しく、幸せでありますよーに♡


陽ちゃん
今日はまともなブログでした058.gif
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-09-29 19:52 | 独り言・・・

送別会

どーーも029.gif
バルカン星人ことはるちゃん♡です016.gif

今回は悲しい出来事をはなします。

タイトルでもぉ解った人もいると思いますが‼
9月27日は
佐藤さん●高木さんの送別会だったのです。
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-09-29 19:04

(・。・)

ど~も。chi-です(*^^)v

本日4時半に起きましてすがすがしい朝を迎えました☆

早朝の気温は低くて寒いですね。。。

風邪にご注意を。。。

さてさて。。。
chi-のすがすがしい朝のひとときで気になったのは

この方です・・・
d0128880_993796.jpg

あれ???

にーやん・・・?

半年前に法典店に旅立ったにーやん(ロンゲ店長さま)に似てる\(◎o◎)/!

正面から見たらミカモンでしたが・・・


なんだかなつかしい気分でお仕事できそうです(^o^)丿


とゆーわけで今日も1日がんばります☆☆☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-09-26 09:11 | 独り言・・・

ペット




急激に寒くなりましたね…


風邪をひかないよう、皆様ご注意を!!





こんにちは('_')ミカモンです♪




本日は、ミカモン家の
ペット紹介をしようとおもいます!




まずは…

セキセイインコの
左、レモン
右、ライムです(^^)/


d0128880_19541298.jpg




なつっこい手乗りインコです、




お次はロシアンブルーのイヴです!



d0128880_2003842.jpg





肝臓が悪く、、薬の副作用で只今、
円形脱毛症になっております…(._.)



最後は、
茶トラのナッツです。


d0128880_2055881.jpg




産まれて1週間ぐらいの捨て猫でした…
人見知りが激しく猫パンチばかりしてきます。







ペットは可愛いですね~
見ているだけで癒されます(^^)
大切に育てます!


以上、ミカモン家のペット達でした…
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-09-24 20:26 | 独り言・・・

ワインディングコンテスト

こんにちは☆ トン子です(^0_0^)


先日、ワインディングコンテストがありました!!!


大野店からの参加は三鴨&本間☆

一日中ソワソワの三鴨☆
d0128880_19294313.jpg




初めてのコンテストにワクワクの本間☆
d0128880_1931215.jpg




しーーーんとした中で一生懸命巻く二人・・・






本間は練習を初めてから短い期間で頑張りました☆


三鴨は去年よりかなり上達しました♪


皆さんお疲れさまでした☆
嬉しかった人も悔しかった人もこの経験を生かしお仕事ファイトォォ!!!



トン子も頑張ります☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-09-22 19:31 | 独り言・・・

たかぎです

こんにちわ高木です!!

ブログを書かせて頂きます!

美容室の疑問について書きます!!


よく シャンプーの時に首の力はどうするの???って思う方がいると思いますが首の力は全然ぬいてください!!

お昼はいつとるの??って聞かれます!!

だいだいお昼くらいからあいてる人から食べてます!!ご心配ありがとうございます!!

カットはどうするの?って質問のありますがスタッフに切ってもらったり他のお店にあえて行く場合もあります!カラーなどは新しいカラーをお試しでやったりもあります!



疑問があれば何でも聞いて下さい035.gif
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-09-19 18:54

(*^^)v

ただいま~

ど~も。chi-です(^_-)-☆

お休みありがとうございました!!

北国分店のとぅふぅちゃんといってきました!!
d0128880_20503142.jpg

縁結びの出雲旅。。。


今回のメインです。
d0128880_20512820.jpg

パワースポットの出雲大社!

しっかり参拝のルールを守ってしっかりお祈りしました☆


八重垣神社☆
d0128880_20521119.jpg

池に紙を浮かべて、沈むのが早いと縁が近く
遅いと縁が遠い・・・

15分以内に沈むといいらしい。。。

chi-は5分くらいでしたが
とぅふぅちゃんは2分くらい?

早すぎてびっくり。。。
d0128880_20524587.jpg

松江城☆
d0128880_20531079.jpg

稲佐の浜☆
d0128880_20534949.jpg

ハートの石畳☆
d0128880_20542328.jpg

宍道湖うさちゃん☆

d0128880_2056525.jpg

d0128880_20554446.jpg

d0128880_2056205.jpg

d0128880_2055831.jpg

おいしい出雲ごはん☆

とぅふぅちゃんの完璧なプランニングのおかげで

とっても充実した旅でした(^o^)丿

来年は2人で伊勢神宮に行く予定デス☆

お休みした分お仕事がんばります(^-^)
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-09-17 20:57 | 独り言・・・

店販キャンペーンのお知らせ☆


永年愛されてきたSPシリーズが新しく生まれ変わります!!!



その前に・・・

感謝の気持ちを込めて・・・☆

現行版の大人気トリートメントを特別価格にて販売いたします!!!



人気アイテムその①♪

★リペアフルイド★      ¥1680  →  ¥1050

枝毛や切れ毛を補修してサラサラ&ツルツルな髪にしてくてるアウトバストリートメント☆



人気アイテムその②♪

★リキッドヘア★       ¥2415   →  ¥1575

髪にハリやコシを与えボリュームアップしてくれるアウトバストリートメント☆



この機会にぜひお試しください♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-09-15 19:58 | news!

(*^^)v

ど~も。chi-です(^o^)丿

昨日の練習会。。。


みかもん・ほんまぐろサン・北国のjammyさん


今週の土曜日のコンテストに向けて練習です(^。^)


d0128880_9244527.jpg

巻き巻き巻き巻き。。。

みかもんは優勝狙ってます\(◎o◎)/!


楽しみだぁ~。


がんばれ~!!!


そして。。。

chi-は明日から夏休みその1を頂きます!!

出雲旅行withとぅふぅ☆

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-09-13 09:24 | 独り言・・・

happy birthday♪

こんにちは☆夏休みにいっぱい共食いをしたトン子です(^0_0^)


9月5日は福場チーフの誕生日でした!!!

d0128880_1928848.jpg






今回の似顔絵は・・・






d0128880_1928464.jpg



飯塚画伯が描いてくれました♪
M画伯とはレベルが違いますね!





おめでとうございます!!
そして、いつもありがとうございます。

チーフの幸せを願ってます☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-09-11 19:29 | 独り言・・・