<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

はいはぁ~い

どぉ~も003.gif
やってまいりました(・3.)/
ホンマンです072.gif


今日はホンマンの可愛いキーホールダーをお見せします053.gif
なんとなんと
八柱店の立崎とおそろいなんです037.gif053.gif
ほんとぅ~~~~~に
かわいいんですよ035.gif
d0128880_21121766.jpg


惚れてもあげませんよぉ~021.gif


八柱のブログも見てみて下さい066.gif
立崎も載せてますので、ぜひぜひ051.gif




あっ!
私今!
オーガニカのシャンプー&トリートメントを使ってるんですけど049.gif

私の爆発頭も見事にまとめてくれるのです053.gif

気になった方はぜひおススメです034.gif056.gif
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-11-26 21:26 | 独り言・・・

tree★





最近さむいですねぇ…


ふゆですねぇ…


11月もおわりです…


もうすぐ12月…


12月と言えば…


X'mas!!




ってことで、
大野店にツリーが登場です(*^^)v



d0128880_2051161.jpg




キラキラキレイ★



ツリーと一緒に写っている
chi-さんとナベさんが
手に持っているのは、

新商品のシエラオーガニカ!!

私、ミカモンも使っている
シャンプー&トリートメントでございます♪



オーガニック製品なので、
頭皮と髪にとても優しいです、

シャンプーをすると、
素髪になるというか…

本来の髪質にしてくれます!

余計な成分が含まれていないので、
後々につけるトリートメントの浸透が
とてもよくなります('_')


アロマのいい香りがして
癒されますよ~♪



シエラオーガニカを使って
極上のシャンプータイムを
手に入れちゃいましょう~(^^)
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-11-24 20:26 | news!

mikamonnnnnnnnnnnn

みなさま! こんにちは!!


お初になります、なべちゃんこと・・・渡邊です!!!


10月から大野店に異動してきました。


少し自己紹介を・・・。



ただいま24歳のパパです!

1歳の娘がいます!

かわいいです!!


とても・・・もう言葉ではあらわせないほどです!!


いずれ愛娘の画像もアップさせていただきます。









ぼくのことはさておき・・・。



11月20日はなんの日だかわかりますか????





なんと!!




みかもさんの誕生日でした!!



わぁわぁ~~!!   ぱちぱち!!




はっぴばぁすでいmikamoooooooooooooooooooooooooooooon!!!!!

d0128880_1081368.jpg



おいしそうなケーキ・・・。

自然とよだれが・・・。
d0128880_109737.jpg




アフラックのアヒルを頭から・・・。

d0128880_1094544.jpg


今年一年みかもさんにとっていい年でありますように・・・。
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-11-21 10:09 | 独り言・・・

前髪カット☆

こんにちは☆トン子です(^0_0^)

前髪って重要ですよね☆

可愛く見せたいか、かっこよく見せたいかで形が変わってきます♪


今回の福場さんはより可愛く見える目の上ギリギリのラウンド前髪です☆

恥ずかしがって前から写させていただけなかったので、渡邊さんに切ってもらってるとこです♪


d0128880_19573080.jpg




LaPalmでは、前髪カットを1050円でやってます。


お気軽にご来店下さい☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-11-17 19:58 | 独り言・・・

φ(..)

ど~も。chi-です(^o^)丿

よくお店の予約帳にらくがきをします。

・・・決してサボってるわけではありません。


最近らくがきのクオリティーが上がった!

・・・とディレクターが誉めてくれたのでお披露目します!!


d0128880_2143316.jpg


大野店の元気娘。ミカモン。

猫背とお口がポイントです!

d0128880_2145764.jpg

大野店のこぶたさん。とんこ。

ふにゃんとしたお口がポイント。
鼻はディレクターが描き足してくれました!

d0128880_215276.jpg

大野店の不思議ちゃん。本間メロン。

ヘアスタイルとちっちゃな体がポイントです!


どうでしょうか??

ただいまディレクターとサキねえさまとなべちゃんは研究中です(゜-゜)
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-11-15 21:05 | 独り言・・・

(^。^)

ど~も。chi-です(^v^)

今日の大野は風がぴゅーぴゅーでした・・・。

おかげで髪が乱れます<(`^´)>

イヤだなぁ~・・・

そんなchi-のゆううつを吹き飛ばす

癒しの存在はこちらです☆

愛くるしいお顔がたまらなくかわいい・・・☆
d0128880_2021440.jpg

ファーファ(*^。^*)

chi-のケータイにいつもぶら下がっております。

たぶん4代目?くらいの今回のファーファは

ラグジュアリーファーファだそうです。

たぶん首に巻かれてるリボンがラグジュアリーな感じなんでしょう(^u^)

UFOキャッチャーの景品です☆

ファーファは白いので汚れるとかわいさが半減するので

ハイターでたまに漂白もします!!

まわりのスタッフには「ケータイにはデカイ」とか言われますが・・・

気にしません。

次はどんなファーファがUFOキャッチャーに出てくるのか楽しみです(●^o^●)
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-11-09 20:03 | 独り言・・・

ポカポカ☆

こんにちは☆トン子です(o^∀^o)


朝晩はかなり冷えてきましたねp(´⌒`q)

冷えた夜道から帰ってきてのあったか~いお風呂は幸せです♪

最近は新商品のオーガニカのダメージヘアトリートメントをつけて湯船に使ってるとベルガモットの良い香りがしてついつい眠くなっちゃいます♪

時間を置いて浸透させると髪もツルっとし、シャンプーの効果で頭皮はスッキリ♪

そんなオーガニカのシャンプー&トリートメントがマッサージ付きで楽しめるメニューが15日より始まります☆


お楽しみに☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-11-07 00:47

講習(^^)/



こんにちは!
ミカモンです('_')


11/2(tue.)

東船橋にある
きくや美粧堂さんのスタジオにて
行われたメイク講習に
参加してきました♪



2ヵ月後には、
成人式…
今回、着物に似合うメイクを
教えて頂きました!!



小顔に見える影の入れ方や、
目を切れ長に見せる方法など…
初歩的なことから
沢山教えて頂きました(*^^)v




そして、一緒に参加した
tamtamスタッフ同士、
メイク仕合っこしました!


d0128880_236455.jpg



d0128880_237847.jpg




可愛くなりましたでしょうか?笑



*北国分店の小森さんも参加したのですが、、
スッピンだった為、写真がありません、
すみません、笑




Lapalmでは、フルメイク
4200円でやっています!(^^)
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-11-04 23:15 | lesson♪

\(^o^)/

ど~も。chi-です(^_-)-☆

11月になりました!
寒くなってきましたね。。。

でもchi-は夏より冬のほうがスキですヽ(^。^)ノ

あったかお布団でぬくぬく寝てるのがスキですね~。。。

・・・ど~でもよいですね・・・失礼しましたっ!!

さてさて。お知らせです☆

11月より。。。

学生さんの料金がお得になりました~!!

小学生以下のお子様カット・・・¥2980→¥1575

中学生&高校生カット・・・¥3360→¥2100

大学生&専門学生カット・・・¥4200→¥3360


さらに・・・

高校生以下の矯正ストレート・・・カットなし¥7875
                    カット込¥9975

なんてお得になったんでしょう(●^o^●)

学校帰りにでもぜひ!ぜひ!

お越しくださいませ(^^♪
 
                    
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-11-01 13:23 | news!