<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

店販研究会★

こんにちは★トン子です(^0_0^)

本日大野店では、店販研究会をしました!!!


d0128880_23104337.jpg


ひとり1つの商品について、調べてきたことを発表しました☆

初めて知ったことや、再確認ができて、とても勉強になりました。



今日勉強した事を、明日からの仕事でどのように行動していくかが大切です。

LaPalmには、良い商品が沢山あります。


皆さんに知っていただき、「美しさ」を提供できるようお話していきます。
[PR]

by lapalmtamtam | 2011-01-29 23:11 | 独り言・・・

映画!

そうなんです016.gif
映画見てきたんです009.gif

新しいですよ(^m^q)★
なんとなんと!!!
僕と妻の1778の物語
を立崎と見に行ってきました017.gif

隣で立崎サンは
びぃ~びぃ~
泣いてました037.gif056.gif
(笑)

私はというと...
まったく泣けませんでした(T^T)泣
泣きたかったのにっ054.gif

皆さん私に泣ける映画を教えて下さい027.gif072.gif


これからも映画を沢山見たいと思います!!!
見たら感想お教えしますね053.gif


ではこの辺で
おさらばえ~!!!!!!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2011-01-28 19:02 | 独り言・・・

懐かしい!



こんにちは!
ミカモンです('_')



だがし…


ダガシ…


駄菓子…






d0128880_19221082.jpg




駄菓子食べ放題の居酒屋が
池袋にあるんです♪



駄菓子、
懐かしくないですか?


子供の頃は、
お小遣いをもらって
近所の駄菓子屋さんに
よく買いにいきました…(._.)






駄菓子食べたい方は、
是非行ってみてください★


『池袋駄菓子バー』さんです(*^^)
[PR]

by lapalmtamtam | 2011-01-26 19:33 | 独り言・・・

(^v^)

ど~も。chi-です☆

今日も元気に愛車のスクーピーちゃんに乗って出勤しました<(`^´)>

クリスマスの朝。

うっかりトラックとぶつかり

スクーピーちゃんが破損(T_T)

それはそれは悲しいクリスマスの出来事でした・・・


でも!!

ついに破損してたとこも直してもらって

点検してもらって

ついでにピカピカに磨いてもらって。。。
d0128880_1644690.jpg


スクーピーちゃんは元気に復活しました\(^o^)/


直ってくれてよかったです。

あなたがいないとchi-は大野まで来れません(._.)

2011年は安全運転を心がけようと思います!
[PR]

by lapalmtamtam | 2011-01-23 16:44 | 独り言・・・

☆初雪☆

こんにちは☆トン子です(^0_0^)


先日の日曜日。お家を出たら…

d0128880_1965428.jpg


初雪でした!!!


足跡のない雪の上を歩くって嬉しいですね♪


雪の日は、足もとが大変滑りやすくなってるので
チーフ&渡邊さん、気をつけて下さいね♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2011-01-19 19:07 | 独り言・・・

新年会

こんにちは!!


なべです。




今日はプランセス新年会のことを書かせていただきます。



今回の新年会は例年になく真剣・・・。


いや・・いつも大真面目なんですが、ことしは何か違う・・・



最初はプランセス代表の宇和川社長からの経営理念のお話を頂き、みんな真剣に話を聞いていました。



みんな本気でやってやるぞという意気込みが目にみえてわかるようでした。




そのあとはみんなで乾杯!!!



その時の画像がなく・・・すいません・・。




つぎは新年会にきていただいたディーラーの方や、知人の方からのご挨拶があり、そのあとはスタッフ全員の今年の意気込み!!!


みんなの本気の覚悟を垣間見た瞬間でした。



その後新年会をしめたあと・・・。


サプライズで社長のバースデイをしました!!



d0128880_1915251.jpg




よろこんでいただきありがとうございます。


今年一年気合いいれてお客様に喜んでいただけるよう日々精進していきます!!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2011-01-16 19:31

元旦は…



元日の1/1(sat.)
disney seaに行って参りました-!


d0128880_17495469.jpg



ミカモンです♪


なんと!元旦は、午前2時から
夢の国で遊べちゃうのです…




混み合っていましたが、
ファストパスを上手く使って、
主要アトラクションは全制覇できました(*^^)v




インディーとも、
写真とれました♪


d0128880_1915653.jpg



元旦のdisneyもいいですよ(^^)
来年は是非、皆様も…★
[PR]

by lapalmtamtam | 2011-01-11 19:14 | 独り言・・・

祝☆成人式(^^ゞ

ど~も。chi-ですヽ(^。^)ノ

本日は

市川市の成人式!!!

成人のみなさまおめでとうございます☆

ただいま4時ちょっとすぎ。。。

まもなく本日1人目のお客様がお見えになるはず(^^♪

今年もchi-は着付けをさせて頂きます。

今回はめろんサンに着付けのお手伝いをしてもらいます!!


がんばるぞ~(●^o^●)


でわ。成人のみなさまよい1日を~!!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2011-01-09 04:26 | 独り言・・・

あけましておめでとうございます(‘3‘)/

1年早かったですね016.gif
また1年を歩き始めてるんですけど041.gif072.gif

それにしても
...................さむいっ!
ですね054.gif

寒いと眠たくなります019.gif
温かくても眠たくなるんですけど026.gif053.gif
(笑)

寒いと眠たくなるのは
危ないですよね007.gif

危ない危ない070.gif


冬は温かい物が食べたくなります037.gif072.gif
たとえば
058.gifラーメン058.gif味噌汁058.gif焼肉058.gifお好み焼き058.gifもんぢゃ058.gif
例えが多いですがいいんです034.gif053.gif
(笑)


温かいと言えば

ウォームヘッドスパ
をやってるんですっっ045.gif056.gif
あったかいんですよ060.gif
気持ちよすぎて眠たいです014.gif

大丈夫です
寝ても危なくはなりませんよ019.gif
寒くないので036.gif072.gif

是非おためしあ~れ~012.gif053.gif
[PR]

by lapalmtamtam | 2011-01-07 16:51 | 独り言・・・

あったかいヘッドスパ☆

こんにちは☆トン子です(^0_0^)

毎日寒いですねぇ(>_<)


去年好評だった温かいヘッドスパの季節がやってきました♪


今年はオーガニックシャンプーを使ったヘッドスパと、
専用クレンジングシャンプーを使ったヘッドスパのお好きな方をお選び頂けます☆


健康な頭皮にして抜け毛予防をし、極上のマッサージでリラックス♪




カット&ヘッドスパ (通常) 7350円 → (期間限定) 6300円


この機会にぜひお試しください☆ 

  
[PR]

by lapalmtamtam | 2011-01-05 21:14 | news!