久しぶり☆

こんにちは☆トン子です(^0_0^)


もうすぐ三月☆
出会いと別れの季節です…

そんな季節に専門学校のプチ同窓会がありました♪



d0128880_22515016.jpg


美容師を続けている人も、別の道に進んだ人もみんな元気そうでなによりです♪

同業者ならではの仕事の話や、お年頃ならではの恋愛トーク053.gif

サプライズでお誕生日の子や、結婚した子のお祝いしたり・・・

いっぱい笑って幸せな日でした☆


さぁ!!
トン子もバリバリお仕事頑張ります!!!





 
[PR]

# by lapalmtamtam | 2011-02-25 23:03 | 独り言・・・

遅めのバレンタイン!

19日に遅めのバレンタインをしました!!!

なんと:)
北海道のルタオのチーズケーキを頼みました(p. .q)*
d0128880_20112476.jpg

美味しそうでしょ!!
食べちゃいました(笑)

美味しそうに食べる
主役の
飯塚ディレクター と 渡邊さん デス!!!!
d0128880_20171758.jpg


今度は
飯塚ディレクター プロマイド(笑)
d0128880_20201389.jpg


そして
渡邊さんの プロマイド(笑)
d0128880_20232439.jpg



いやぁ~
いいかおしてますっっ!!

でも
本当においしかったデス!!
口の中でトロ~ンです053.gif


最後に1番美味しく食べる
わ た し
のプロマイドです。

惚れますよ!?

d0128880_20282782.jpg


食べてる時が幸せな
メロン娘でした('^')/
[PR]

# by lapalmtamtam | 2011-02-23 20:33 | 独り言・・・

(^O^)

ど~も。chi-です(*^。^*)

この前のおやすみ。。。

北国分店のとぅふぅチャンとお料理教室に行ってきました!!

ひさしぶりのお料理教室。。。

はりきって10時15分からの教室に予約をして。

優しい先生がほめてくれましたヽ(^。^)ノ

「早起きして来るなんてえらいわ~。」

「ステキ女子だわぁ~☆」

・・・ステキ女子☆

いい響きですね(*^^)v

今回は・・・
d0128880_9501988.jpg

クリームシチュー
サーモンとクリームチーズのクレープ
手作りドレッシングとサラダ
生キャラメル

とってもおいしかったデス(*^。^*)

お料理上手なステキ女子目指してがんばりまぁす☆
[PR]

# by lapalmtamtam | 2011-02-17 09:50 | 独り言・・・

お別れ会☆

こんにちは☆トン子です(^0_0^)


2月14日は・・・


バレンタインデー♪


今年は、ホワイトバレンタインでしたヽ(^o^)丿

d0128880_944435.jpg



そんな日に、同期の5人で集まりました☆

目的は、3月で退社する坂田ちゃんのお別れ会☆

d0128880_94509.jpg




同期の中で女の子はトン子と坂田ちゃんの2人・・・

なのでとっても寂しいですが、新しい夢を応援しようと思います。


これから先、壁にぶつかることもいっぱいあると思いますが、

励ましたり、たまには怒ったりして、共に成長していけるよう頑張ります!!
[PR]

# by lapalmtamtam | 2011-02-16 09:52 | 独り言・・・

(^u^)

ど~も。chi-です(^-^)

最近、本屋さんで買いました!!

じゃん☆
d0128880_1425510.jpg

ハッピーチーズケーキレシピです。

レシピとケーキの型が入ってるのです!!!


とりあえず買って大満足☆


今度こそ作ろうと思います(*^。^*)


そして。

社長と約束した月1冊の読書。

正直、読書はあんまり好きな方ではありません。


でも約束したのでしっかり読みます!

今月は

「シンプルに生きる」

とゆー本を読んでおります。


余計な物は買うなとか・・・

いらない物は捨てなさいとか・・・

必要最低限の物で暮らしましょうとか・・・

そんなことが書いてあります。


・・・。

ハッピーチーズケーキレシピは

もしかして余計な物だったのかなぁ・・・

なんて思いましたが・・・(;一_一)

しっかり使いこなそうと思います(^u^)
[PR]

# by lapalmtamtam | 2011-02-12 14:25 | 独り言・・・