昨日の事...

を書かせて頂きます012.gif

いつもの立崎と
原宿へ行ってきました(^3^)/

平日でしたが、結構こんでますねっ。
人が沢山いると、見てるのが楽しいです。
まぁ!
一番面白い人は!
やっぱり立崎ですね(*^*)P
ぷぷぷっ(笑)

またまた
写真撮るのを忘れて!!

楽しい感じを、お見せ出来ないんですけど......!

こんど書くときには!?
私たちの楽しい写真を載せるので!!!

期待してて下さい(p. .q)


では
失礼します!!!
[PR]

# by lapalmtamtam | 2011-02-11 17:39 | 独り言・・・

雪だ-!!



おはようございます!
ミカモンです('_')

ただ今、lapalm大野店の周りは
雪が降っております…



雪が降るとテンションがあがります♪


d0128880_1019010.jpg




雪の中に飛び込んではしゃぐ、
chi-さん&本間メロンさん





積もるかな~?



交通の便が悪くなるので
積もらないで欲しいなぁ~(._.)




lapalm市川大野店に来る際は、
お気をつけてお越しくださいませ~★
[PR]

# by lapalmtamtam | 2011-02-09 10:26 | 独り言・・・

party♪


こんにちは!ミカモンです。



大野店には2月生まれのスタッフが3名いるので…

2/5(sat.)
3名まとめて…
お誕生日会を行いました(^^)


メンバーはこちら!

d0128880_20554424.jpg


なべさん 2/12

d0128880_20581952.jpg


トン子さん 2/2

d0128880_2102423.jpg


メロンさん 2/7




ケーキには、
それぞれのニックネームに、ちなんだ絵を
書いていただきました!


みんなで美味しくいただきまーす♪

d0128880_2185178.jpg




ピザもデリバリーしてもらい、
これまたいただきまーす♪

d0128880_2111157.jpg





なべさん、トン子さん、メロンさん
おめでとうございます(^_-)-☆








おまけ画像


なべさんのお子様
可愛い可愛い、ゆいちゃんです♪

d0128880_21181531.jpg



奥様と大野店に遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿
また来てくださいね~♪
[PR]

# by lapalmtamtam | 2011-02-07 21:21 | 独り言・・・

2月3日、、、節分


こんにちは。


なべです!!



今日はなべ家の2月3日、節分について書きたいと思います。





「またなべ家の事か、、、。」と思いながら、、、。










夜8時ごろ、、、。



出たんです。



やつが、、、。



なんとも怖い

d0128880_15272393.jpg





子鬼が!!!





うちで家族は豆まきをして、恵方巻きを無言で食べていました。


僕と妻は無言でしたが、、、、。




YUIちゃんは、、、、。











「だっこ~だっこぉ~っ!!!!」


とがんがん喋りまくっていました、、。





この後YUIちゃん子鬼めがけ、一家の主であるぼくは豆を、、、、、、。











優しくポィッ、、、。







あてられた子鬼はめちゃくちゃよろこんでました、、、、。








そんなこんなでなべ家の節分は終わりました。





ラパームはそんな小さいお子様連れでも安心なキッズスペースを設置しております!!


ぜひお子様と一緒にかわいく、パパはかっこよくなってみませんか!?
[PR]

# by lapalmtamtam | 2011-02-04 16:26

(*^^)v

ど~も。chi-です(^^ゞ

さっきめろんさんが

おすすめの飲み物をくれました!

それいけ!アンパンマンのヨーグルジョイ


カルピスみたいな感じで・・・

確かにおいしいです☆

でも。。。

アンパンマン世代のお子様の飲み物らしいです(._.)

ヨーグルジョイをおいしそうに飲むめろんさんです。

d0128880_19385714.jpg

上目使いのキメ顔を撮らせてくれました!!

本人いわく

「この写真がアップされたら可愛すぎて問い合わせが殺到ですね~!!!」

・・・そうであってほしいと思います。

こんな楽しいメロンさんをよろしくお願いいたします
[PR]

# by lapalmtamtam | 2011-02-02 19:39 | 独り言・・・