人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャッフル!

ど~も。
chi-です(^O^)/

ただいまシャッフル期間のため。。。

みかもんが北国分店に出張中です。

ちょっぴりさみしい。。。

北国分店のみなさま

みかもんをよろしくね☆

そのかわりに・・・

大野店には北国分店より
こいけっちが来ました\(◎o◎)/!

自己紹介をしてもらおうとおもいます。。。


シャッフル!_d0128880_9545641.jpg



どうもこんにちは!!


1週間大野店でお世話になってます(●^o^●)


「一生青春」がもっとーの


こいけっちです!!


みんなご存じの・・・


茨城県日立市十王町山部出身です(^u^)(笑)


特技はテニス!


趣味は釣り!


宝物は家族!


そんなこいけっちです(●^o^●)



大野店に来て


毎日とても新鮮な気持ちになれています!


まだまだ新人ですが


入社したときの気持ちを再確認できました!


大野店の方達も


ときには厳しく!ときには優しく!


本当にためになるご指導をいただいています(;_;)


この1週間がムダなものにならないように


少しでも自分の肥やしになれるようにしていきます!


大野店の皆様!


あと少しの間ですが


どうかよろしくおねがいします!


chiーさんとコラボできて幸せいっぱいの


こいけっちでしたー!!


貴重なお時間をありがとうございました(*^_^*)


PS・・・

次週は北国分店から坊ちゃんが来るそうです。。。

坊ちゃんお待ちしてまぁす(^v^)















 

by lapalmtamtam | 2009-11-04 10:29 | staff スケジュール!