人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!

satoです。


4月20日火曜日。新入社員歓迎BBQが松戸の21世紀の森で行われました(^O^)


今回はBBQの他にチームに分かれて料理対決がありました!


こんにちは!_d0128880_11243474.jpg


こんにちは!_d0128880_13291011.jpg



大野店は真間店と合同で、スープ、餅めんたいお好み焼き、串焼きをつくりました!


こんにちは!_d0128880_11353177.jpg



お好み焼きの仕込をするchiさんと中山さん


こんにちは!_d0128880_1152518.jpg



chiさん作のハートのお好み焼きです!審査委員のマネージャーに食べていただきました。


スープと串は写真を撮り忘れてしまいました。


結果は・・・


4チーム中2位でした!!


おしくも1位はなれませんでしたが、みんなでがんばりました!


そして新入社員歓迎会でしたので新人のみなさんに自己紹介をしてもらいました!


こんにちは!_d0128880_13223724.jpg



これから一緒に会社を盛り上げていきましょう(^O^)/


その後も借り物競走(?)などもあったそうですが、私satoはお酒で寝てしまい記憶がありません。みなさんもお酒の飲みすぎにはご注意ください(゜-゜)


ではsatoでした。

by lapalmtamtam | 2010-04-21 13:30