人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み★

無事帰ってきました☆chi-です。


先週1週間夏休みをいただきまして。。。
ありがとうございました~♪♪♪


いっぱい旅をしてきました。


夏休み★_d0128880_16111016.jpg

3泊4日のセブ島(フィリピン)☆
with とぅふぅチャン。



飛行機で5時間ほどで着きました!

空港からホテルまでは車で1時間半くらい。

アレグレビーチリゾートにお泊りしてきました!



すっごくきれいなホテルでした~!!!



とぅふぅチャンとの旅にしてはめずらしくいいお天気☆

天気にも恵まれたので。

ちゃんと観光もできました!!




夏休み★_d0128880_16121068.jpg

ボホール島のチョコレートヒル。
キスチョコの形に似てるからこんな名前らしいです★




夏休み★_d0128880_16125385.jpg

世界で1番ちっちゃいおサルさんのターシャさん★




夏休み★_d0128880_16133830.jpg

ランチ付きクルージング★
セブご飯は・・・・・・。

まあまあでした。。。



海とプールでもしっかり遊び~エステもして~。。。
たのしかったで~す!!




そして。

セブから帰国したその夜。


車で秋田に行ってきました!!
約8時間。。。
セブより時間がかかりました。。。



chi-は秋田出身なので。
おばーちゃんの家があります。





夏休み★_d0128880_16143597.jpg

chi-母のおばーちゃんの家の周りはたんぼだらけです。
農業してます。
今年は豊作らしいです。


秋田はいい所ですよ♪
ぜひ行ってみてください♪




いろんな所に行けて充実したお休みでした!
お休みした分またがんばりまぁす☆

来年こそイタリア行きたいなぁ~。。。

誰か連れてってくださぁ~い!!!

by lapalmtamtam | 2008-09-17 16:14 | 独り言・・・