人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに大きくなりました!!

  こんにちゎ↑↑  Akaneです☆

今週から梅雨に入りましたね(@_@;)  湿気がすごくてなんかすごしにくいです・・・・


  さてさて、今思い起こしてみれば、大野店がopenしてから来月で2年経とうとしてるんですね↑(^-^)

なんか月日が経つのってホント早いんですね!!!!!

  大野店がopenした時にお客様にお花を頂いたのですが2年経った今でもすくすくと育っています☆

毎年1~2回はお花を咲かせてくれるんですよぉ↑(^^♪
 


                       そして種をまいて増殖中☆ミ


こんなに大きくなりました!!_d0128880_15215840.jpg


  当初は3本しかなかった苗たちが今はたぁぁぁぁ~くさんあります☆毎日成長を楽しみにお水をあげてます☆今年も早く咲いてほしいです(●^o^●)

by lapalmtamtam | 2009-06-11 14:09 | 独り言・・・